しーぶるそふと Mar/08/2024 17:16

新作3Dステルス露出アクションの進捗共有!

はじめに

さて、前回から1ヶ月ほど経ちましたが、作れたものがそこそこありますのでご紹介いたします!


注意事項
試作段階中なので、調整が足りてないところもあります。
開発中ですので内容は変更する可能性がございます。
あらかじめご了承ください。


サムネ用

手錠

手錠を作りました!2つの使い道があります。

体の後ろでつける


腕を背中にやって、そのまま手錠をつけます。
もちろん手錠中は服をいじれません。他のアクションも出来ないようにする予定です。
解除はギミックを解除する必要があります。ボタンを長押しするだけの簡単なものですが、確率でしか解除できません。
運が悪いと全然解除できなくて.....とか、1発で解除できてしまってもなんだか悲しい気持ちになるという、なかなか面白い体験につながるのかなと思っています〜

目の前のものにつける


よく電柱などに縛り付けて動けないシーンがありますよね。それをしたくて作りました!
今回は接触できる障害物なら何でも手錠をつけれるようにしてます。平らな壁でも設置出来るのは不自然にはなりますが、許容範囲かなと思ってます。







バイブ

前回のバイブは実質ただの飾りだったことが課題でした。今回はよりバイブらしいものにしてみました!

バイブを入れたあとにリモコンを操作することで弱・強・ランダムを切り替えることが出来ます
また、強になると我慢しながら歩くようになります!移動速度が遅くなり、ダッシュができなくなります。
ランダムにすると、強弱をランダムなタイミングで自動で切り替えます。ランダムにしたままリモコンを操作できないようにする...なんてミッション、めちゃくちゃおもしろそうですね〜
あと今回は立ちながらイキます!





目隠し

露出に目隠し、めっちゃいいですよね〜。
今回は実際に視界を悪くさせてみました。

かなりいい感じになったんじゃないかなと思います。
なお、これでミッションをするのはめちゃくちゃ難しいです(笑)目隠し中はRP報酬倍率を+50%とかにしようかなと思っています。
ちなみにアイマスクをアナルに入れようとしてるのは目を瞑ってください。


昼夜の概念

今回は昼夜の概念を取り入れます。
昼に店などで買い物?をし、夜に露出するという感じです。もちろん、ランクが上がれば昼に露出も出来ます。

時間を潰すか寝ることで時間が進みます。ちなみに、今回は1日が経過するとミッションが再挑戦できるようになります。



その他

地味に見た目を変更しています。今作の主人公は一応セレカさんとは別人として扱いたいので、思いきってこのタイミングで変えました!
(セレカさんはもう伝説の露出狂ですからね...)
そういえばまだこの子の表情を作ってないので、まだ表情固定になってます。

おまけ

今回見せたものを全部合わせると....

(手錠時の腕が一部変な位置に来ているのは頑張って直します)

開発状況

この1ヶ月は開発の調子が結構良かったです。今回は3つの露出ギミックを作りましたからね。あともう少し作りたいギミックはあるのですが、そろそろ別の分野を作ろうかなと思っています。気分転換にもなりますしね。

NPCを作り込むか、マップを作り込むか、ミッションを作り込むか、悩みどころですね。仕様書を読み直すでもいいですし。
ちなみに仕様書(というより自分なりのメモ)は約60000文字ありました(笑)原稿用紙150枚分ですね。そりゃ読みなおすのに2日かかるわけですね...

また、今回かなり面白い要素が出来たな〜と思っていて、今の時点でこんなに面白そうなら完成させた頃にはどこまで行くんだろうと...
早く完成させて遊びたたいな〜と自分でもめちゃくちゃ思ってます(笑)



そんな感じで、今回は以上となります。
直近は開発の調子が良かったので、この流れをキープしたいですね。
次回の記事でもまた良いご報告が出来るよう、頑張ります!

10 tips have been sent.

Sending tips requires user registration.Find details about tips here.

Monthly Archive

Search by Exclusive Perks

Search Articles