いーめいどぷらす 2020/07/13 21:50

【R18経営ゲーム】#27&【サバイバルゲーム】#3

こんばんは!yuiです。
経営ゲーム&サバイバルゲームの進捗情報になります

~経営ゲームについて~

【プラスで追加したもの】

受付嬢の本番SEXはとても要望が多かったので追加しました!
・ゾンビ姦の関係で性病時の体力消耗率を変更しました
・セーブスロットの追加(1スロット)
・ポーズボタンは右下の日付部分ではなく、左上に追加しました

【アイテムのイラスト】

▼毒薬 (時と場合により使用してもらうもの)


▼ゾンビ治療薬 (ゾンビから人間に戻る)

▼母乳 (搾乳部屋にて取得可能)

【女の子リストのマーク(状態異常)】

▼ゾンビと失神 (何かと何かが合わさることでゾンビや失神状態になります)


・失神状態で男性客が配置されると、失神姦のエロアニメーションが開始されます。
・ゾンビは特殊でとある状態でない場合に男性客が配置されてしまうと、男性客が食べられるアニメーションが開始されてしまいます。
・ゾンビ姦はネタバレになってしまうので…💦アップデート後、是非手探りしてみて下さい。

▼肉便器(女の子を肉便器にしている場合には女の子リストにこのマークが表示されます)

フォロワー以上限定無料

サバイバルゲームについて

無料

【 ぷらすファン 】プラン以上限定 支援額:500円

サバイバルゲームについて

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索