【9-6:全体】ブログ系日記(0918)

明日が終われば三連休。三連休♪
温泉入ったり、ガツガツ食べたり、えっち作品でシコったり、
とことんだらけるぞー。

創作モチベは未だ0、絵を描く気起きないです。
三連休は何か描いたらor書きたい気分になったら更新します。

投稿絵






「女同士は滅多に描かないから出す」って言ってたし投稿。
ショーツのカット差分、親指描けば良かった。これだと右手にも見える……。

依頼関係おさらい

※:同じ話をしているのでおさらいです。

・先日某キャラを依頼しました。(数個前の記事に書いた)
・びょーいんさんにうどんげ送りたいなぁと思ってる(上に同じく)
・絵のモチベもないですし、依頼していきたいと考えてる。

~~~~~

基本私が満たされるために依頼する予定ですが機会あれば
描いて頂いた作品をコンテンツ(記事話題)として
出したいなぁと考えています。

イメージとしてはmos/¥さんが以前Entyの目標達成?で
某氏に線画を依頼したアリスさんみたいな感じです。
※:Fantiaにその記事あったか覚えてないので記事リンクはありません。

例えば私がラピスを依頼して描いてもらったら
継続プランのお礼?みたいな感じでお借りしたい……。
お礼というのは語弊ありますが
いつかそういう事もやってみたいなぁと思っています。
自分は絵を描かなくて楽ですし……
(その時はSkebじゃなく直接やりとりするかも……)

二言でまとめると――
・版権依頼は私が愉しむもの。
・オリジナルで依頼したらコンテンツとしてお借りしたいなぁ
という話でした。

Q:もしオリジナル依頼するなら?

試しに
うちの子の誰で、どんなシチュを依頼したいのか?
を考えたところ――

https://twitter.com/sonohennozako/status/1010787779020611584

やっぱりザコさんのラピスの続き……が真っ先に出てきました。
ザコ敵さんに捕まって延々と魔力ちゅっちゅされてるシチュでも良いし、
あの目が催○効果あって、悔しいのに感じちゃうシチュでも、
キス吸収も見たいっ! ディープキスやっ!
っと思いました。

でも正直、このシチュを誰かに依頼するなら
その辺のザコさんじゃないと嫌だなぁと思ったので白紙。

それ以外だと――出てこないですね。
ハルティエルで何かしたい気もするけど……うーーん。
うちの子依頼するなら版権キャラを依頼した……げふんげふん。

それでは~。

余談:なんか今日の記事書いてるときすごいグダグダしてた。
やたら書きづらかったです。読みづらかったらすみません。

月別アーカイブ

記事を検索