【リアフォル29】ステージ1の敵紹介

お疲れ様です、生活リズムが戻らないコソコソ部屋です。
話題のリストを書いてた所、長文になる可能性を感じたので
あっさり文章で更新していきます。

リアフォル1:生物系

ステージ1のボスは蜘蛛系を予定しております。

現時点ではぐるぐる巻きのBADはありません。
(描こうとはしてます)

リア編では――

タコ、蜘蛛といった生物系がボスとなっており――


リズ編でもタコ、蜘蛛といった生物系がボスになっております。

……これが先日の記事で書いた、同じ敵と戦う事が多いという事ですね。
差別化があるとしたらヒトデ先生といった感じです。
後でこの話も深堀りしたい。
(記事やサムネが同じ色になる。内容が少なく見える。種類の少なさを感じる)

来月のプラン絵

閲覧プランは犯されるリア。リズは女同士にします。
上乗せは軽めの息抜きになるかも……。
オリジナルにしたい気持ちあるけど、某ロリ巨乳も描きたい。先月からずっと言ってる。

うん、キャラ紹介にいながらサンプル一枚もないのは避けたかった。
ごんもりは出してるのに一枚もないのは避けたかった。
上部の二人、片瀬と謎の男はBAD絵ありません。
左下の女幹部は――この一枚だけになる可能性あります。

12日追記:公開確定してるので、いつもより多めに途中絵を出してます。

さらに13日(0時15分)追記:マニアワナカッタ……

今日の恐ろしいバグ

これはハルRの時点からやらかし続けてる最強クラスの見落とし。
地味だけど恐ろしい、エース級のバグです。
これをやると進行不可になる事は少ないですが、ずっと同じ動きをします。

今回の見落とし:快楽値の変数が【加算】ではなく【代入】になっている。

Skeb描いて頂きました~。

https://twitter.com/RISE19851203/status/1778016576438198518

Skebページリンク

3月の大量募集再開時「15,000円はSkebに動こう」と考えてたので
もそもそ依頼していました。
RISEさんの描く文ちゃん好き。感想はブースト文に書いたので省略します。

実はもう一名、承認頂いております。
納品速度が無茶苦茶早いので、
この記事が公開される頃には納品頂いてるかもしれません。

うちの子依頼は――
最近ちょっぴり話に出てきてる逆依頼があれば動きたいなぁと考えてます。
納品リストを見て「この方は一次創作大丈夫なのか?」と
判断が難しい所あるので。

依頼するとき匿名にしたり名前出す基準も語りたい……。
長文になるので次の機会あれば、もう少し話題にしようと思います。
▼余談▼
misskeyと連携したら、misskey側の通知でも「リクエストが承認されました」という通知がくるようになる。

12日夜追記:は、はやすぎる……。
募集再開から1日で8件、さらにその後私の依頼も納品頂けるなんて……。

今日の購入履歴

最近よく聴いてるので何度も出してます。


次は週の中間、普通の話題で更新する予定です。
↑でも書いた通り、今承認頂いてる方の納品スピードがすんごい早いので
もう一度Skeb話題を出すかもしれません。
それでは~。

月別アーカイブ

記事を検索