【リアフォル28.5】話題消化

お疲れ様です、結局中間日記も更新してしまったコソコソ部屋です。
今日はコソコソ部屋日記で書いてたメモ話題を引っ越した記事になります。
書き方によっては長文になるかもしれません。

misskeyやってます。
ioでdoujin?側に登録してる方のリンクに飛ぶとログイン画面?になる。
1クリックでフォローしに行けない。
それを見て「登録するのも時間かかるんだよなぁ」と思ってしまいました。

今日は進捗絵で更新


放置してた途中絵はこうなりました。
首絞め難しい・・・。シンプルに対面首絞めで良かったかもしれない。

▼今日のバグ▼

地味だけどリアフォルの戦闘ピンチで一番やらかしてるバグ。
これをやると最悪進行不可になります。
(先行版でもやらかしてたけど、何とかなってた……ぽい?
もう修正しちゃったので進行不可にならなかった理由を覚えてない)

今回のやらかし
【リア】のピンチで【リズ】のHPを取得している。

支払い方法変更の話

クレカ制限が来た時、翻訳版を販売されてる有名な方々が真っ先に
海外ユーザーの支払い方法をリポストしていた話ですね。
事態の重大性をいち早く感じてる意識の違いを感じました。
直後、売上が3割以上落ちたという呟きもちらほら見ましたし……
こういう所が違うんだろうなぁと思いました。

私は実際に事が起きないと危機を実感出来ない奴。
夏休みの宿題を忘れてうやむやにしようとするタイプです。
また、「リアフォルはFANZAでも販売するか?」など先の事を考えておいた方が良い。
頭ではそう感じてるけど、何もしないタイプです。
今Ci-enの支払い方法がどうなってるのかも確認してない奴です。

FANZA?

※ハル1~2はDLsiteの管理画面からDLしてそのまま販売する方法もありますが、モザイク基準が違ってたらその時点で販売不可になりそう。
※=ハルティエルは度重なるPC新調で元データが怖い状態にあります。
アプデしたら逆にバグる可能性あるため、R以外のアプデは対応出来ません。

私も忘れない内にハルティエルRも販売するべきなんだろうけど、
腰が重くて動けてません。

購入する側からしたら両方で販売されてた方が当然嬉しいのですが、
口座設定して、アプデあったらFANZAにも申請して、確定申告も出てくる。
取られる時間の量が多い。
だったら今のままでも……となってしまう。
こういう所ですね。

クレカの一件で地味に意識の甘さを実感したコソコソ部屋でした。
好きで創作するならそれで良いのですが、
売上が上がる=依頼・素材購入出来る=創作の幅が広がる
ことを知ってしまったので、意識を変えなくてはと思ってます。
(元ツイッターに関しても言える事ですね。
misskey・ツイッター、両方で呟くべきなのですが
感情論で元ツイッターを避けてしまってます)

今日の購入履歴

最近エデンズのリッター・ディラック、アンナにはまってたので
恋河ミノル先生の作品を漁ってました。
シンプル絵がえっちかったです。うどんげの乳吸い(サンプル)とか
やわらかくて好き。
あと媚薬を口移しで飲ませるシーンもあってグッときました。
パチュリーも同じような感想。肉の柔らかい感じが好みでした。
腕上げ乳吸いは正義。
サンプルにビビッときたらオススメです。

おまけ

来月のプランは閲覧はいつも通りリアフォル。
コソコソ部屋日記の反省で書いたシチュの可能性が高いです。
(↑の途中絵は関係ありません)
上乗せはまた今度語ります。
最近一枚絵ばかり描いてるせいで、1ページ形式の描き方を忘れてしまった。


次の更新は土曜日。リアフォル29で更新します。
それでは~。

月別アーカイブ

記事を検索