月末更新(来月の予定)

確定申告やらプラン絵が挟まってあまり進んでいないため、今週のリアフォルはお休みします。
今日は来月の予定+雑記で更新します。

公開範囲変更(22-09椎名〇実2)

1(差分公開)のときに出してなかったお絵描き。

来月の予定(サムネ絵は完成済み)


閲覧:感覚遮断ポーズから吸いつかれるアテナ:基本1枚、差分8枚+表示なしのおまけ)


上乗せ:胸や口シリーズ3(詩音千里):基本1枚、差分16枚+おまけ
Skeb80%(63,64)
Skeb63:リリーナ
Skeb64:メルル(ルルアのアトリエ)

リアフォルは1日に更新しません。3月のどこかで追加更新します。

上記の内容に不都合ございましたらお手数ですが
プラン変更(退会)お願いいたします。
それでは今月もありがとうございました。
また来月もよろしくお願いいたします。

今日の広告

~~

確定申告中・・・

今年から会計ソフト+ネット送信を試みているのですが――この予約記事を書いてる間は完了していません。
弥生の確定申告はとても分かりやすく使いやすかったのですが、マイナさんで自業自得遅延行為をやらかしました。
パスワード初期化(1日)、設定等々、後出しじゃんけんのように情報が出てきて時間を取られています。
初めての試みは提出しても不受理の可能性高いですし、3月にやってたら終わらなかった気もします。
(弥生を使い始めた事で1月下旬に準備しているTLも理解しました)
帳簿記入よりマイナ設定で時間取られるとは思わなかった。
変なところで時間取られる可能性もあるので、私みたくならないようにお気を付けを―です。
▼一応▼
マイナアプリ、何度も認証したりめんどくさい部分ありますが、レビューほど使いづらい感じはありませんでした。使ってみたところ腹いせ低評価爆撃かなという印象でした。



キングダム第3シリーズ、総力戦って感じでとても熱かった。
登場人物が大体揃ってきたときに始まる総力戦好き。
おかげでプラン絵をサクサク描けました。
追記:今やってる第5シリーズまで追いついてしまった。
日数的にあともう一回更新するかもしれません。そこがリアフォルになる可能性も――
それでは~。

月別アーカイブ

記事を検索