【リアフォル22】タイミングが合ってない記事

今月は祝日、月末、3月1日が金曜日と私にとって都合が悪い事に気づいたコソコソ部屋です。予定通り動いたら連続更新が続きそうなので3月1日にプラン更新。3月2日の土曜日は更新せず、3月3日はウェピー息抜きという流れを予定しています。

月末記事を予約にするのは危ういため今の内に更新。
(深夜に更新するのも良くない気がする)

今日の公開範囲変更(22-08-u:アテナ差分)


来月のプラン絵予定は前回の記事で書いてます。リアフォルに関してはどういう更新になるか分からないため、何も書いてません。
それらの内容に不都合ございましたらプラン変更(退会)お願いいたします。

今日の進捗

先日ごにょごにょが届きました。希望通りのタイミングでとても助かりました。ですが【祝日】に【月末】と色々タイミングが悪く現時点では完了していません。そのためこちらの詳細は3月に語る予定です。
ちなみに【祝日・休日】が混ざった事で必要な書類を入手出来ず、確定申告も終わってません。ここも3月になりそうです。(1週間早く動くべきだった)
話逸れましたが――

ピンチシーンのレイアウトを見直したり、必要な素材を考えたり、少しずつ動き始めました。ここの進捗によってはプラン絵のリアフォルが【先行】と書いた理由も語れるかもしれません。
…………。
か、語るのが難しい。言葉を選ぶの難しい。
3月のリアフォルも考えてる事あるけど【確定】ではないから触れられず――。
勢いで「二人のボイスは〇〇さんと△△さんにお願いしました!」と滑らせてしまいそうなので強○終了します。

今日の広告

今日の購入履歴


作者さんCi-enサイト

定期的にプレイしてはすごいと思う作品。
オートプレイ、画面効果(シェイクなど)もえっち、好みの行為もある。
敵に捕まったら行動選択の時もイラストが動いたり喘いでるの好き。
マニュアルじゃないと使えないスキルもあるから、オートにしてれば良いというわけでもない。
ともあれ簡単な操作で手軽にシコれるの素敵だと思う。
逐一回想部屋に行ってしまうためクリア出来てませんがオススメです。
……ゲーム意識で動いても1フロアクリアしては回想部屋に行ってしまう。別の意味で難しい作品です。
(真面目にやれば丁度良い難易度でした。真面目にやれば……)


今日の記事を来週か再来週に書けば「確定申告終わったー!! うぇーいい!!」みたいな記事で更新してたと思います。2月は色々とタイミングが悪かった。
次の更新は3月1日、プラン記事で更新します。それでは~。

月別アーカイブ

記事を検索