【リアフォル25】お絵描き中+

お疲れ様です、コソコソ部屋のぽーです。
今日もいつも通り進捗記事で更新します!
ですが今はお絵描き集中状態なので語れる事がありません。

現在の状況

途中絵:5枚
未着手:13枚

プラン作業を一週間で考えるなら3月のお絵描きは【24日】まで。
この記事は15日に予約記事を書いてるため、残り【8~9日】。
(1日1枚描けたとしても9枚近く来月に持ち越すのでは……?)

本編完成が5月以降に延びる事はほぼ確定。そこから先の考えは今後の進捗日記で書いていけたら良いなぁと思います。

明日で――

とわすくが一周年ですね。

というわけで大急ぎお絵描きノノちゃん。

去年の記事(単行本宣伝話みたいな記事)
当時の感想記事

描いて頂きました~

ありがとうございます🙏

※アプデの呼吸を感じてるためこの記事では語りません。
※=よく見るのが〇〇記念セール。この記事書いた数日後にセール開始!というあれです。実際どうなるか分かりませんが、何度か公開直後のセールを経験した事あるので、深く語らないようにしています。

今日の広告


セール作品を見かけるのに全然チェック出来てない……。

今日の思うこと

misskey放置中・・・
トレンド見る→インプレゾンビブロック→トレンド見る→ゾンビブロック
→すでにブロックしています系の表示が出てくる→?????
ブロックとはいったい……。
そもそもインプレゾンビがyahooニュースの話題をトレンドに上げてきてる気がする。

やっぱり使いやすいのは元ツイッターなのですが……
自分から動かない限り何も変わらないなぁとも思う今日この頃。
◆読み直した後の追記◆
この文脈だとmisskeyにインプレゾンビがいるみたいですね。すみません、ゾンビがいるのは元ツイッターです。そこ以外の場所で動きたいなぁというぼやきでした。

◆ついでに追記◆
FANZAホワイトデークーポン効果(17日まで)で久しぶりにエロゲを買いました。久しぶりに「求めてるモノ」の違いを感じました。
求めてるモノ=ソシャゲでよく感じるやつ。
一つしかシチュがないなら胸を吸って欲しいとかそういうやつ。
「エスカ・ルビー、コラボ先の方が通常変身イベントあるんじゃね?」とかそういうやつです。
(現在宝石姫でコラボ中・・・)
求めてるモノはブーメランになりそうと思う今日この頃でした。


それでは~。

月別アーカイブ

記事を検索