【2-3:フォロー:計画表】Skebの話(その3)

今日も長くなりそうなのでサクサク更新。

投稿絵


前々から描きたかったドロシー。とりあえず試し描き。
衣装が見える構図描きたかったけど、思い浮かんだのはベアハッグ系でした。
ちなみに衣装はゲーム(PS2)であった資料を参考に描いてます。
腹部やスカートが全然見えてないので、また描く機会あれば
もう一度描きたい。

今日の〇〇

作者様Ci-enページ
私もふぁるす関係にはよくお世話になりました。╭( ・ㅂ・)و ̑̑
こちらのサークルさんはキスとフェラ、胸をちゅぅうと吸う描写があって
私にはグッときました。
基本気持ち良い系なので、根っからの凌○やピンチが好きな方は注意です。
ふぁるすシリーズで特に印象残ってるのは3と4ですね。
ルーティの触手とかカノンノの大人数での乱交好き。

あとお世話になったといえば――

最初に購入したのがリタさんなので
リタさんが一番お世話になったかもしれない。
そしてリアラも収録されてて1210円とは……。
総集編はまとめて読めてお得ですね。
(どちらも単品で購入済なので迷ってる)
こちらの投稿で結構読めるので、ピンときた方はオススメです。

先日フォロワーさんの話でピンときて、ふぁるす1も購入しました。クロエ、えっちでした

Skeb3(zipには同梱しません)






依頼ありがとうございました!
Skebについて色々語ってましたが、普通によその子依頼してる方もいますし
もうちょいフットワーク軽くしても良いかもしれないですね。
……かかった時間とかそういうの書きたい。
実はSkeb1よりSkeb2の方が時間かかった話とか書きたい。

https://skeb.jp/@ksr_ksks
注意事項や説明

吐き出し

わ、私だってなぁー、本当はなぁ……
じゃらみさんがラピスを描いたらかわいいだろうなぁ とか
〇〇さんがラピスを描いたら美味しそう とか
〇〇さんのフェチでうちの子見てみたいな とか
口に出さないだけで思ってはいるんだぞ。(◉ᾥ◉)
知ってる方が「描いてもいいのよって方はリプで~」
みたいな募集があったらなぁ「もし良かったらうちの子も」
ムーブかましたいなぁと思っています。はい。
何故しないのかは――
「〇〇したからうちの子描いて」勢や「〇〇描かなきゃ」勢が
私にとって地雷だからです。

何回か感想送ってきっかけ作った後にうちの子描いてとか、
あなたの子描いたからうちの子描いて(ニトロ爆弾)とか……
私が描いてと言ったら自分がニトロ爆弾勢になるかも……とか(これは考え過ぎかも)
等々、過去の経験で動かなくなってました。

大々的にアピールするほど描いて欲しいってわけでもないですが――
・最近のよその子ムーブに全く動けなかった
・定期的にこれ書かないとうちの子NG感出てしまう
と思ったので語りました。

~~終了~~

それでは~。

■更新予告■
11~12日:★89秦良玉+★93クリスさん(フォロー以上)
14~15日:★90朱羅+ソーマ(多分ここでzip)
状況によっては↓の絵を全体側に回します。
ストックあるって便利。(゚∀゚)
今回のzipは【息抜き兼特殊お題のソーマ】を入れておきたいため
ドロシーとフウロさんは来月に回します。zip記事で再度語る予定です。

フォロワー以上限定無料

|壁|Д゚)ソォー <タイトルの計画表部分を語ってます。

無料

月別アーカイブ

記事を検索