【3-10:全体】月末おさらい

はぁー、クラトスもイケメン、ロイドもイケメン、リーガル様もイケメン
ゼロスも…まあ、イケメン?
テイルズオブシンフォニア(アニメ)――
色々はしょってるなぁと思いつつも
アリシアとかゼロスの妹とか、あまり覚えてない所が補完されていたり
良い感じに見れました。プレセアかわいい。描きたい。
「ゲームプレイするのは……」って時にアニメ見れるのは凄い便利ですね。
あとアニメ見てなかったら私もあの爬虫類に釣られてたと思います。
一区切りついてTLを見たら爬虫類だらけでびっくりしました。

今日は話題ないのでおさらい更新します。

投稿絵


診断メーカーで出たシチュ。
名前変わってるけどこちらのメーカーで間違ってないはず……。
あとこの絵、ベース絵がボツったので差分寄りになってます。

拍手返事

お便り箱(お題箱)

>お礼が遅くなり申し訳ありません
ネロのネバネバ絵描いていただきありがとうございました!
おっぱい揺れ素晴らしい!ネロがネバネバでずーーーっと動けてないの素晴らしすぎて好きです!
ありがとうございましたm(._.)m

>そう言って頂けると嬉しいです。ありがとーございます!

――またお便り箱に
私が以前から描きたいと思ってるキャラ・シチュがきてました。
元々描きたいシチュではあったので、
お題としては描かないと思いますが……
5ヵ月くらい忘れたあと息抜きで描くかもしれない。(遠い目
……このシリーズのソシャゲが出来てキャラを確保していればなぁ。
プレイする時間ないため携帯版は削除してPC版も放置してます。
でもこの作品は描きたいキャラが多かったりする……。
スパッツエステルも描きたい。

投稿絵その2


艦これアニメ、3・4話目は本当に謎でした。
なんであそこまで雑にフラグ立てしたんだろって感じです。
システム説明(轟沈)にしてもあれは……うん。
4話目も……うん。
6話目のカレーなどは恋姫♰無双感あって普通に良かったです。
(アニメは無双だけど夢想でも検索出てきますね)

今日の〇〇

まとめ買いキャンペーンを検索してたら懐かしい作品が出てきたので……。
私が女らしいところを見せてやるという悪ふざけから
本当に犯されちゃう天音ちゃん生意気えっちぃ。
ロリ体型をねっとり舐め回されたり、
ハンドギャグで「んっんっ」と犯されてる所が好きでした。
……やっぱりキスに釣られやすいおじさんでした。( ˘ω˘)←紹介画像を見ながら

投稿絵3


ラケシスさん、身体つきえっちですよね。
全然知らないキャラだけど他の方の絵を見て描きたくなってました。

月末まとめ(おさらい)

今日は3月の活動をまとめます。

【3-1:閲覧プラン】ハイローズ凌○


今月の予定表や、
反転文字で「変人さんがいなくなった、ちくしょう」って書いてます。

【3-2:フォロー】独り言更新


今月支援した方について語ってます。

【3-3:フォロー】上乗せプラン作成しました


上乗せプランは気持ち的な支援が強い話をしています。
この辺りからジュエリーズはぁはぁしてました。

【3-4:zip+上乗せ】能力を封じられた子


3月のzipと上乗せプラン(版権キャラ)で更新しています。
あとこの記事のナンバー間違えてます。本当は4です。

【3-5:フォロー】よその子語り


ジュエリーズについて語っています。

【3-6:フォロー】溜まった話を消化する記事


この辺りからテイルズのソシャゲを始めて、
脳死状態で更新してます。この記事は特に読み辛いです。
確かこの辺りで艦これやアズレンも見てたと思います。
……と見てましたが、ソシャゲアニメは最初の自己紹介が苦手ですね。
〇〇ちゃん、〇〇ちゃん、敵出現→みたいな流れが
テンプレになってる気がする。
それで見なくなった作品もちらほらあったり……。
その分グラブルは主要キャラが決まってて、
すぐストーリーに入れたので見やすかったです。
覚えやすいって大事だと思いました。

【3-7:フォロー】Skeb4


フォロー:ツイッターのRT、いいねは大体予想出来る。
今回のSkebも予想したるわ。(キリッ

あとこの辺りで一方通行のアニメを見てました。
エステルさん描きたい欲に駆られましたが抑えました。
食蜂さんはまとめて見たいのでまだ放置してます。

【3-8:フォロー】SS作品のレイアウト話


KTCマガジンのSSはすごく読み辛いという話をしてます。(直球)
フォロー:クソザコ速報

ここでペルソナ3のアニメを見てました。
はしょりつつも要点がしっかりまとまってて良かったです。
体育館のタルンダ先輩のシーン、ちゃんとやってくれて良かった。
緑川さんのボイスがまたイケボで好き。
あとゆかりっちの足がえっちでした。
この裏でバンドリのミラチケを購入し丸山をスカウトしてました。
……彩ちゃんより丸山の方が呼びやすくてしっくりきます。

【3-9:フォロー】3月度アンケ結果


3-6辺りからやってたアンケ結果の話をしています。
実はこの裏でこのすばのリセマラをしていました。(多分ログボ勢)
ゆんゆん、ゲットだぜ! またいつか描きたい。╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
……カエルはえっち。

■今月の活動まとめ■

有償プランと上乗せプランの更新はした。
艦これ、ペルソナ、テイルズ――アニメやゲームばかりしていた。
自作品の話は1回程度しか語ってない。

……これは、有償プランを解除推奨ですな。( ˘ω˘)

~~終了~~

やっぱり全ての人の魂の戦い、熱かったなぁ……。(余韻おじさん
プレセアとリーガルの絡み、良かったなぁ……。(余韻おじさん
次はファンタジア見ようかな。かないみかさんの声聞きたい。(!?

……3月、あと一回は更新する予定ですが
不都合ある方はプラン変更を推奨いたします。

それでは~。

月別アーカイブ

記事を検索