【4-1:閲覧プラン】助けた代償

いつも通り更新。
鳥に呟くと冒頭文が見えるようになったので、
今回の更新から冒頭は控えめに書きます。(29日の予約記事)

投稿絵

Kanさんとこのダイヤモンド・ガールさんのつもり。
最初に描いた時フリルスカートを2段フリルみたく描いてたので
別パターンを描きました。


本当はこの絵もサファイア・ガールさんの予定だった。

今日の広告

ここ最近何も購入してないので自作品の宣伝。

今月の予定表

■zip■
現在の時点でほぼまとまっているため、
サブ更新を投稿した次の更新がzipになる予定です。
ブログに今回のzipリストを記入しています。
追記編集:サブ更新について


予約記事前に確定ラインいったので投稿。
今月のサブ更新は前回のアンケ結果を予定しています。
保険のフロリアは5月の有償プランに回すかもしれません。

また、サブ更新に関しては以前出したアリサなどと同じ位置になります。
pixivであげたように数ヵ月後公開する可能性あります。
■上乗せプラン■

前回より進みましたが、こちらはまだ終わってないです。
終わったらzipに出来ると思いますが――
閲覧プランと間隔空けたいので中旬くらいに更新したいと考えてます。
■メイン作業■

今月は作業するのか――気になる所ですね。(他人事)
■アンケート■
まとめる時間あれば
フォロー以上で有償プラン版のアンケを行いたいと考えてます。
ラピスを除くうちの子更新で良かった・見たくなった作品はどれですか?
というアンケを予定しています。

また今やってるアンケートはこちらになります。

もし良ければ回答頂けると嬉しいです。

今月予定しているのはこんな感じです。

~~終了~~

次の記事は【私が有償プランに参加した方(4月)】で更新します。

……記事を分割すればこのくらいの量で済む。かかる時間も少なめ。
……やっぱり更新量増やそうかなぁ。
それでは~。

フォロワー以上限定無料

今日は4月1日です

無料

月別アーカイブ

記事を検索