【4-13:zip2】こっそり独り言

いつも通り更新。今日はzip更新です。

予約記事公開時間変更しました:日曜0時→土曜19時

投稿絵


土曜日の夜に先生を投稿すると思うので投稿。(昼に投稿しました)
ラピスボツ絵をストックにします。(全体公開で出すのは多分5月)

今日の〇〇

2個前の記事で出した購入履歴にあった作品ですね。
飲み会での酔っちゃうシチュ
脱衣テニス
王様ゲーム などヤリサー系で欲しいシチュが沢山あった作品。
またヒロインの子が清楚感あったり胸が大きかったり
キスもあって好みでした。(体験版で私が好きそうだなって思いそう)
そちら以外でも配信があったり、+αあってえっちかったです。


続・Skebの話(うちの子語り)

■今までのまとめ■
mos/¥さんがEntyやってた頃、某氏に線画の依頼をして
有償プランコンテンツにされていた話を一度は出した気がします。
そのとき私も「うちの子をコミッションで依頼してそちらの作品を公開したい」と書いてました。
(当初は有償プランにしたいと言ってたけど止めました)
というわけで今日は※私がフォローしている方で
「うちの子を依頼するなら……」という妄想記事を書こうと思います。
その裏でSkeb募集されてる方のリンクを張りたいなぁと思ったり……。
※=今回、知らない方は考えないようにします。

△注意事項△
金銭が発生する依頼という言葉がある以上、
観察してるような発言があったり不快な文章があるかもしれません。
また長文になる可能性あるため、zipを求めてる方はスクロール推奨です。

【4月25日現在です】

mos/¥さん(先日依頼受けて頂いた。嬉しい)
依頼するならハルティエル……だけど私がmosさんに依頼するなら版権ですね。

ハーパーさん(現在私が依頼中)
金額次第では絶対依頼したいと思ってた方。
こないだNSFWが解除された時「待ってたぜぇ、この時をよぉ」って感じだった。
相互さんでは「うちの子依頼したい欲トップクラス」ってくらい信頼度高い。
ただすごい忙しそう。私が見たときよりおまかせ金額上がってますし、
もしかしたら3件以上きてるかも……と思って見てます。|壁|Д゚)
体調やそちらも心配なので、やっぱり鳥では書かない方が良いですね。
余計な圧をかけたくないです。
でもテンション上がってるのでCi-enでは書きます。
とても楽しみです!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

xさん(伏せてます)
先日語ってた3人目の方ですね。
やり取り禁止なのにDMしてしまった方です。
加えて依頼内容のカロリーも高いため
キャンセルになっても仕方ないと思ってたりする。
先日「私からキャンセルするべきか」と迷いましたが、
このシチュはこの方じゃないと嫌だと思ったので…と吹っ切れました。
色々見てた感じ忙しそうですし――
どちらに転んでも不思議じゃない認識で動きます。
もし成立しなかった場合も考えてますが、
そこは今語るべきじゃないので伏せます。
余談ですがxさんに送った依頼がラピスです。

フラットラインさん(現在は募集してません)
正直今でも「何でここまで完成度上げてくれたんだろう」って思ってる。
依頼通りのまま純粋に完成度高く描いて頂いて嬉しかった。
うちよそ描かれる方ではないですが、見たいなぁとは思ってる。
ラピスかオータム……かなぁ。

coさん
もしcoさんに依頼するなら版権ですね。詩音千里やドロシーなどで見たいです。
アリスさんも描かれてますが……うちの子よりもリナリーやマイちゃんを依頼した方がシコれると思ってます。

haragonさん
もしharagonさんにうちの子依頼するならラピス一択ですね。
こないだのミーファちゃんも大変良き…でしたし……。

あっぴーさん
あっぴーさんにうちの子依頼するなら
ククルお姉ちゃんかクラリスチャン、川内を依頼したい。
あっぴーさんがうちの子をどう描いて頂けるか見たいけど
今のところイメージが湧かないですね。
魔導士系繋がりでスカイオータムが一番描いて頂けそう。
うちよそリク交換とかしてみたいけど
それならやっぱり普通のリク交換したい気も……。
(いつかくの一ちゃんか魔導士ちゃん描きたいとは思ってる)←私があっぴーさんとこの子を描くイメージはある。

小岩井しずくさん
正直小岩井さんがラピスを描いたらすっごい美味しそうだと思ってる。
正直すごく見たいとは思ってる。

https://twitter.com/re_stew/status/1235945550568026112

きっとすっごいえっちだと思う。

びんかんargentoさん
最近は支援絵でほとんど見れてないですが、ひっそり好きな方。
昔ブログで描かれた絵チャ初夏さんとかチキチキとか何回もお世話になってた。
この拘束してガッチリ胸をホールドする感じ、好き。
ただうちの子のイメージは……出てこないですね。多分それなら初夏さん……になると思います。

モチマコさん(現在は募集されてません)
いつ募集されてるのか本当に分からない方。
うちよそとか関係なく、Skeb話題出す時一度は書こうと思ってた。
鳥で募集のツイートされてるの拝見しましたが――
募集開始通知ではまず緑色のボタンが見れないと思います。
ただとてもえっちくて好き。投稿作品見てるだけでもほっこりできます。

チャパ(仮)さん

https://twitter.com/1_tri_pic/status/1218897859451318273

私が依頼した時は風邪やコミケの〆切でめっちゃ忙しそうな時期でした。
募集締め切る直前に滑り込んだ感じです。
うちの子を依頼するならハルティエルですが――版権の方が美味しそうだと思いました。
それこそクロエさんや沖田さんとか、依頼するならそちらですね。
またこないだ投稿されたしいなさん、大変えっちでした。オススメです。


びょーいんさん

https://twitter.com/hayakubyoin/status/1194984723170217984

この依頼を着手した時は出張やらコミケやら忙しい時だった気がします。
依頼するなら東方のイメージですね。文ちゃんとか早苗さんとか……。
うちの子のイメージは……出てこないですね。


フォローしてる方全員書いてたらひどい長文になるため
そろそろラストにします――


よたかさん(この記事が公開される頃には…)
ハーパーさんと同じく、うちよそ信頼度はめっちゃ高い方。
※ハルティエルでもラピスでもオータムでも美味しそう。
※=エテナイトはデザインの関係上送れないと思ってます。
涼子さんや奈々ちゃんを見る度、うちの子でも見てみたいと思ってました。
ただ腹パンですとシコれるではなく満たされるなのでシチュに迷ってましたが、
ハーパーさんへ送ったのに近いシチュをラピスで送ろうと考えてます。
カロリー高くて承認頂けるか分かりませんが――
丁度募集開始されましたし、やっぱりここは動くべきだろうと判断しました。
可能ならルミナスハートでも見てみたいって思いますが……ますが……
今回はうちの子で動きます。
あぁでも、よたかさんがルミナスハート描いたら絶対美味しいだろうな……。
■追記■
╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

■いつものおまけ■
私だって――
ウ さん(記事見られたら圧かけそうなので伏せてます)がラピス描いたら
かわいいだろうなぁとか
Vister☆さんがルルアちゃんのようにラピス描いたら美味しいだろうなぁとか
じゃらみさんラピスはきっとかわいいだろうなぁとか。(可愛かった!
すゐばさんの描いてもおkなよその子リストにリプして
「うちよそリク交換しませんか」みたいに飛び込んでみたりとか……
ウェルカムではあるんです。><;
べろすさんがコミッションされてた時
「やってる事あったとは。相場次第でうちの子見てみたい」
とか思ってました。
常日頃から「この方がうちの子描くなら――」という妄想はしてます。

ただ私がよその子描く事が多いので、逆にそれを言いづらくなってるという……。
また昔は「描いて頂いたから描かなきゃ」みたいな事があって
うちよそ勢のそれがものすごく嫌だったのがまた……。

~~終了~~

長かった。書くの疲れた――。
ここからよたかさんへの資料を作って、色々しなければ……。
次の更新は月末更新ですね。平日のどこかで更新します。
アンケ結果とか5月に書くべき話題も整理しておきたい。

それでは~。

フォロワー以上限定無料

今月のzipその2です

無料

【 閲覧プラン 】プラン以上限定 月額:100円

閲覧期限が終了したため、この限定特典は閲覧できません。

月別アーカイブ

記事を検索