【4-15:月末】月末更新

30日に更新してたらプラン変更の判断が難しくなるので早めに更新。
また、現在の進捗を見て30日のお絵描きは厳しいと思いました。

投稿絵


何となく描いてた息抜き絵。
この構図、他にも色々使えそうなので何度か流用する予定です。
一回は使い回すと思います。

今月の有償プランまとめ

■閲覧プラン■
4-1:助けた代償(ハルティエルピンチ)
4-3:★95描き直し(サブ更新のため後日公開する可能性あります)
4-11:フロリア吸い付き
4-6:zipまとめその1
4-13:zipまとめその2
■上乗せプラン■
4-7:メモリーストーカーまとめ

今月は自粛期間=手数料キャンペーンという事でいつもより多く更新しました。
来月も自粛によっては更新する可能性ありますが、
現時点ではこの半分以下と考えて頂けると幸いです。

Todoリスト(来月の予定)


有償プラン候補の最終手段【Skeb】を書き忘れたり、幾つか抜けてますが
最近語っていたことをまとめました。
来月の更新はこちらを元に更新していくと思います。

また、来月の有償プランは現時点では何も着手出来てないため
最低ラインとして何枚か線画を抜き取って【ラピスの進捗】を出す予定です。
それ以外でも更新する予定はございますが
現時点では更新の保障が出来ないため不都合ございましたら
プランの変更をお願い致します。

描きたいリスト


こちらも語るだけ語って忘れる事が多いためまとめました。
それでもZENKIの千明とかわたたるさんの子とか抜けているので
定期的に更新していく予定です。

今日の購入履歴

Co_Maさんのpixiv

丸呑みや締め付けをよく描かれる海外の方の作品ですね。
とてもフェチぃ感じのイラストでえっちぃです。
ただ海外の方という事もありセリフは翻訳寄りです。
海外サイトじゃなければフウロさんとマーキュリーも見たいのですが……。

また、リンク先の作品は今回のセール対象作品じゃありません。
Skeb6を描くに辺りフラットライン先生やCo_Maさん、依頼主さんの作品が
参考資料としてすごく重要になると思うのですぐ見れるようにしたかった――
という自分用です。

今回の依頼は過去最高にカロリー高いと思うので……。
ただ参考にしたい方や動き方は見えてるため、
今までの依頼より動きやすいと考えています。

No FutureさんのCi-en
5月の記事で語ると思います。コメントで書いた通り大変えっちでした。

~~終了~~

来月一回は「支援金はこちらに使わせて頂きました」という記事で
更新出来ると思います。
コロナの影響で立て続けの依頼になってしまったのは予想外ですが、
ある意味それのおかげでうちの子依頼出来たので……結果オーライですね。

またTodoリストで書いた通り、有償プラン用イラストが何も出来ていないため
不都合ございましたらお手数ですがプランの変更お願い致します。

それでは、今月もご支援頂きありがとうございました。
来月もまたよろしくお願い致します。

月別アーカイブ

記事を検索