【5-5:フォロー】まだ続くSkebの話

一日早いですが更新します。日曜日に呟きます。

投稿絵


日課の構図を使って描いた霊夢さん。
途中絵を出して語ろうと思いましたが
精力が抜けると同時に語る気力もなくなりました。(ゲッソリ
はい、今日はゲッソリ状態で更新します。

アンケ(コソコソ部屋の作品で好きなモノ)

https://odaibako.net/u/ksr_ksks
10日まで募集しています。

今日の〇〇

https://twitter.com/ZNZN_nznz/status/1258871806556962816

ZNZNさんのCi-enページ
bitcashの残高見たらね、9円でしたね。発売直後に買いたかったですね……。

今回は配信に合わせた感じで――誘拐しながらも一度意思を汲んで
止めてあげようとする展開がありまして……。
凌○感出しつつ純愛感を出したり、でもやっぱり凌○?だったり……
な感じだったからか、私は1の方がシコれました。
ただやっぱり触り方はえっちでした。

描いて頂きました

https://twitter.com/d8spc4r3/status/1258745857232388101

もう……知らない人に依頼しなくて良いかな。
お二人の納品で満足超えちゃった……。
えるうさんが募集停止されてて知らない人に飛び込む気力がなくなったのもある。
ありがとうございます。(←えっち過ぎて精力抜けたので語る気力ない

あ”っ…がわいい!(←記事プレビュー時うっとりしてしまう音

ラピス本(データ)は

いつもセールの話は伏せといて下さいと通知きますが、
毎年夏と冬はセールやってるので……
確かその時期にCi-enの企画(amazonギフト券のあれ)もあったので
その時までに完成出来たら良いなぁと思います。

よたかさんハーパーさん、本当にありがとうですぞ。
また――お客様にさせてしまうからあまり言いたくないですが、
支援して頂きありがとうございます。

今までのSkeb(コミッション)まとめ





Skeb3誤字:描けて→意識出来て

こうしてみるとやっぱりSkeb1の枚数が多くてですね――
納品量の違いに「大丈夫かなぁ」と不安になるときあります。
Skeb6も回り道で別に1枚描いてますからね……
やっぱりその辺少し気になります。

コソコソ部屋のコミッションに関して
宣伝ってほど積極的ではないですが、現在も募集中です。

今までの両視点まとめ

■クリエイター視点■


誤字:依頼分→依頼文
↑で描いた通り、クオリティや納品量の違いは一番気になってます。
どの絵も真面目には描いていますが……うん。
ちなみに私はおまかせ金額以上であれば金額でモチベ左右される事ありません。
楽しめるかどうかで変わる気分屋です。(←最も依頼しづらいタイプ
■クライアント視点■

誤字:こないだ確認→これは確認出来た
昔、Ci-en記事で語った事ありますが
実は何度か知らない方に依頼した事あります。
その時もですね、やっぱりキャンセル(返事)されない状態がありまして……
(それらの依頼は全部私からキャンセルしてた)
これ、知ってる方でなければ結構キツいです。
ただ知らない人はキャンセル押しやすかったので、
そこは知らない人の特権かもしれない。
■その他・口コミなど■

先生にメッセージ送れなかったのは若干心残りですね。
……口コミで何か書き忘れてる気もしますが忘れました。

クリエイターもクライアントも、より良いSkebライフになれば幸いです。
それでは~。

フォロワー以上限定無料

次に出す予定の途中絵

無料

月別アーカイブ

記事を検索