【6-7:上乗せとzip】諸々話題簡潔書き

6月に答えたお題

エルソードのヴォイドプリンセス(超越)の服が触手に侵食され、
媚薬粘液を出しながら寸止め責めをされている絵 を回答しました。
今回はお題箱のジャンルに分類されてないお題を描きました。
25日まで募集していますが、
以降のお題はよっぽどの事がない限り描く事はないと思います。

今日の上乗せプラン


この絵のベースが上乗せプランです。

https://twitter.com/hp_gidanda/status/1257358563028205577

今回の絵はハーパーさんのイラストを見て、モチベ頂いたのもあります。
改めてありがとうございましたー。

余談ですが、よたかさんのシチュに関しては
実は自分で似たような絵を描いた事あったりします。(フロアドレイナー参照)
というよりこの絵を資料として送ってます。
……あの絵の続き、弱ったところを追撃されるシチュを描きたい。
いつかうどんげやミカヤも描きたい。

今日の〇〇

とても懐かしい作品。旧ブログでも何回か書いた事ありますね。
普通にやったら数十時間かかる長編RPG。
私も10時間以上プレイして、普通のノーマルENDだった気がします。
むちっとした身体つきや
画面フラッシュのHシーンが印象的で大変えっちな作品でした。
何度も言うけどアリシアオークションが好き。
あとサブクエストでモブ女の子がやられちゃうのとか――。
エロ配信と同意系?痴○、ロリっ子が印象的でした。
ゲームとしては長編と書いてある通り、ボリュームが凄いので
おかず的な意味でも時間的な意味でも注意です。

よその子


ふたさんとこの子。
(見てるのがイココちゃんで、やられてるのはお姉ちゃんです)

イココちゃん、ルルアちゃん、ミーファちゃんなどは
対人系のシチュに抵抗あったのでこういう絵になりました。
でもニジエ見てたら普通にそういうシチュで描かれてたので、
次はお姉ちゃんの胸とかごにょごにょしたいですね。
あとやっぱり、角とかそういう部分を意識してデザインされており
色々新鮮で楽しかったです。

次の更新は……どうしよう。絵はあるけど考え中です。
それでは~。

6月のzipリストその2(基本11枚)

■6月のzipその2■
・朝比奈 乃々ちゃん
・フロイディアさん
・シンフォニックシュガーさん
・QMAのライラさん
・うちの子(長月 海空)
・アズレンの伊56ちゃん
・チノちゃん
・羽黒さん
■よその子■(プラン関係なく大きいサイズ)
・ミーファちゃん
・ルルアちゃん
・イココちゃん
■閲覧プラン■
・白井日菜子ちゃん

フォロワー以上限定無料

6月のzipその2とよその子と途中絵と愚痴?です

無料

【 閲覧プラン 】プラン以上限定 月額:100円

閲覧期限が終了したため、この限定特典は閲覧できません。

【 上乗せプラン 】プラン以上限定 月額:250円

閲覧期限が終了したため、この限定特典は閲覧できません。

月別アーカイブ

記事を検索