【08-08:フォロー】独り言メモ帳

今週は月曜日に更新。新規絵はありません。
(本当は火曜日でしたが連絡系なので早い方が良いと思いました)
フォローは追加の雑文を記入しているだけです。画像はありません。

10-??


鳥版。zip10に入れるかは考え中です。
こちらのセリフ系差分を閲覧サブで更新しました。
21年5月のサブ更新まとめでも公開しました。(zipはありません)
8月の更新は以上になります。
来月からは本格的にFantiaと違いが出てくるので、
不都合ございましたらプランの変更お願い致します。

10-o01


楽描き。
慣らしとお題箱確認してるよ的な意味合いも兼ねて描いてましたが、
制服じゃない、足首にかかってない、本当は座ってる構図だった
っとお題消化とは言えないお絵かきになりました。

カレンダー(日記)


予定書いてないので日記でしかないですね・・・。
■お絵かき関係■
そろそろSkeb動く。
■その他■
・Fantiaは毎月一回更新にしたかったけど、
今回は初回だし月末更新した方が良い気がする。(その時カレンダーまとめる)
・どっかでアンケ結果まとめたい。

続・購入履歴

作者さんCi-enページ

前回の感想記事

TRUEまでクリアしました。楽しかった。
なるべく長文にならないようザックリ書きます。

■プレイ時間■
クリアまで7時間+1時間(TRUE)
全コンプするなら10時間くらいかなと思いました。
作品紹介やレビュー通りでビックリした。流石DLsiteレビュー……。

■難易度・改め■
前回の記事の後、握手する爆弾魔にボコられてきました。
はい、順序を間違えると雑魚敵すら強かったです。
結果、サイドS側のザコ敵だけ倒し、装備も強化した後に
メインSのフロッドンを倒す事になったのですが――
弱すぎなんだけどマジ! 誰だよコイツを魔将とか言ったやつは!
ってなりました。(普通に戦ったらそこそこ歯応えある気がします)
その後はもう雑魚敵も余裕で倒せて、
ラスボスも強すぎない程度のボスだったので――
順序を間違えなければすごい綺麗な難易度でした。
順序さえ間違えなければそのボスに必要なスキルも覚えてたと思います。
楽しかったです。
あっ、あとTRUEへの分岐は天の声が教えてくれますし
条件満たしたとしても選べるので気にせずプレイ出来ました。
私みたく「どこでEND分岐だ?」とビビリながら先に他の事やろうとして
強敵にボコられるプレイしなくても大丈夫です。

■Hシーン■
最近流行りの戦闘立ち絵変化(ピンチ)などはありません。
選択肢で敗北が変わる?のが一部といった感じです。
(普通に倒しちゃったので未確認)
ただ私はシコれました。
前回の記事で軽く触れた通り変身解除がメインです。
行為は陵○やピンチメインで乳吸いやキスは少なめでした。
(キスはNTRであったかなレベルの認識です)
ただ私はシコれました。
個人的にはやっぱりオークションが一番好きでした。
胸も触らずキスもしてないオークションが一番好きなのは
かなり珍しい気がします。

■まとめ■
作者さんの次回作が気になる素敵な作品でした。
変身ヒロインの敗北が好きな方はオススメです。╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

こう、プリセシールやルミナス〇ートみたく敗北する同人RPGに出会ったら
またプレイしてみたいですね。

それでは~

フォロワー以上限定無料

独り言の雑文です。進捗画像や途中絵もありません

無料

月別アーカイブ

記事を検索