【6-3:フォ】過去絵再掲日記

お疲れ様です、どんどんネット側のだらけ率が上がってきてます
コソコソ部屋です。

新しいお仕事始めてn週間、昔セ○ンでバイトしてたときの経験上
そろそろ風当たり強くなりそうなので
更新出来るうちに今月のやる事をやっておこうと思います。

私、いつも更新出来なくなる事を意識してる気がします。


先週前倒し更新してしまったので今日は新規絵なしの再掲更新です。
追記:来週用の絵を出しました。差分は来週更新の時に…。(結局絵なし更新)


■いつものサムネ■

■個人的な連絡関係■(ブログ)
「今回は私の編集ミスなのでいつでも…」と思いましたが、
お題期限は基本2ヶ月のため
可能であれば6月中に頂けると助かります。

私がいつ放置するか分からないため
更新してる内に頂けると助かるというのが本音…げふんげふん。

■ねちねち雑記■
pixivはどんどん見づらくなるし、モバイルはエラーばかり吐くし
アプリをインストールしたらそれはそれで……
過去作品のSS読もうとしたらUI?が変わった影響か
改行おかしくなってる作品あるし……(ぐちぐち
恐らくその関係でpixivに投稿されてる【SS】は
もうほとんど読まなくなった気がします。
(絶不調のときなろう系は少し読んでた。なのでUI?の影響な気がする)

どんどんpixiv嫌いになってますし、投稿するのめんどいと思ってますし
今月はFantia側も投稿するのでpixivは投稿しないかもしれません。
あっ、でも投稿しなかったらしなかったで投稿絵溜まるのがめんど……
……最近熱の冷め方がひどい気がする。やる気あれば投稿します。

ツイッターもRTしてる方が癒されますし、絵の通知考えなくて良いですし……
視線が少ないCi-enやブログに引きこもり始めてきてます。
気が楽で落ち着くけどこれも少しやばい気がしてきた。

それでは~。

フォロワー以上限定無料

過去に出した有償プランを再掲してます(オリジナル、版権1枚ずつ)

無料

月別アーカイブ

記事を検索