【ハルR-34:全体】今週のあれこれ

今週もいつも通り進捗まとめで更新します。
最終更新日:金曜日の夕方

今週のあれこれ

・腕がなまらないように息抜きを1枚描いてました。
(公開範囲は考え中です。おててシュネーちゃん可愛い)
・オ〇ギフ〇ンティア450連でコラボキャラ0でした。
(使いどころがなかったのもあり、トパーズも天井しました。
3人全員天井。無課金なので文句はないですが、ここまで出ないなら
無課金で良いやって思いました)

来月のプラン予定


金曜追記:何とか公開前にサムネ作れた

上乗せは以前出したシズルをアメイズに描き直した絵になります。
+コミッション80%ですね。

閲覧は↑で出してる軽めの息抜き絵か、今描いてる軽めの息抜き絵か――
どちらであれ今月のユイみたいな息抜きでほぼ確定です。
金曜追記:後者になりました(サムネ参照)
クールな先輩のつもりなお絵かきはどこかで出します。

今月のハルRは――ほぼ確定してますが、
どうなるか分からないためまだ書きません。

サムネの通り7月は【乳吸い】がメインになると思います。
もし上記の内容に不都合ございましたら
お手数ですがプラン変更(退会)をお願いいたします。

今週の進捗やイメージ

・難関:敗北テキストを進めてました。
・バニーイベントが長くなってしまった。
中間ボスが1,300文字くらいなのに対して5,000文字くらいになった。
さらに導入イベントの方も長くなってしまった。
以前書いたSSよりは短いけど、ちょっと厄介な事になりそう。

今月ハルRで出したこの絵はボツにします。
乳首の位置があれだし、使う場所がなかった。
負け分セックスよりセクハラされながらギャンブルに負けていく流れが
メインになりました。

ここからのイメージまとめ

1:敗北テキスト→本編を倒します。

2:おまけ、隠しボスたちを倒します(おまけボスの一例)


※:前回言葉が抜けていましたが、元々予定してるラピスのボスも含めて8体です。

ーーーここまでは確定。出来なければ未完成作品になるーーー

懸念:ラピス用追加ダンジョンを作るかもしれません

昔凍結した画像まとめの一部ですね。
はい、追加ダンジョンのイメージはあります。
あるか分からない次回作に関わるダンジョンを追加しようと考えています。
こちらは完全に任意なので完成後のプラン絵でも大丈夫なのですが
作れるようなら進みたい……。
というより無事にボイス依頼出来たら動いてしまう気がする。
なので追加前提で予定を組んでいます。


今週は難関:敗北テキストのおかげで文章書く気が全く起きませんでした。
キャプチャ画像作る気も起きませんでした。
なので金曜日夕方に少し書き直して画像を追加しました。

懐かしい購入履歴

兄ちゃん、非道いよも好き。
最初にいじめっ子やっつけた後、兄ちゃんにやられちゃう展開好き。
さらにその後もやっつけてたいじめっ子たちにやられたり
NO快楽、BADENDな作品でした。
何やかんやで裸の無防備ちっぱいも好きなのですが、
性癖で言うなら絞め落とされるシーンや
脱がされるシーンが好みでした。


それでは~。

月別アーカイブ

記事を検索