泡沫草紙 音館 2018/10/06 18:10

甘々男子6 小話二つ追加いたしました

 甘々男子6 ~×××の場合~につきまして、とてつもなく蛇足でしかない小話を二つ、追加致しました。
 両方とも本編をとてもネタバレしていますので、本編をご視聴後にお読みください。

 ボツにするか、お出しするか、グダグダうじうじグルグルじたじた考えて、書けてしまったのだからしょうがないと思い、腹をくくって公開致しましたが、本編の余韻を気に入ってる! と言う方は、読まなくても問題ございません。
 ダウンロードし直すのはお手間でしょうから、是非、DLsite Playさまをご活用頂ければと思います。

 また、コメントやレビュー、暖かいお言葉の数々、本当にありがとうございます。
 一つ一つとても大切に拝読し、ご協力いただいた該当の方にもこっそりと共有しております。
 引き続き、6の人のお声でまったりしていただけますと幸いです。

 ……あと、あんまり口うるさく色々と言いたくないのですが、お願い続きで本当に申し訳ございません。
 音源はもちろんなのですが、イラストの転載もお控えください。
 個人で楽しんでいただくには問題ないのですが、別途ネット上にあげるのはご遠慮いただきますよう宜しくお願い致します。
 ……本当はこういうこと、あんまり言いたくないんです。
 言わないに越したことはないなぁと祈っております。
 色々うるさくて本当に申し訳ございません……。

 何卒よろしくお願いいたします。

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索