CG集進捗(4/26)

いつもありがとうございます。
今日はカメフウマー編第二話の再編集版です。
>静の前回はこちら


「早くも大ピンチ?!頑張れ変幻姫忍静」


絶頂変身の余韻冷めやらぬまま、フウマーと対峙する静。
「おい!お前ら、こんな女やっちまえ!!」
「ゲーッ!!」
独特の叫び声を上げて、二人のフウマー戦闘員が飛び出す。
フウマー戦闘員は最底辺の下忍であり、その戦闘力は殆ど人間と変わらない。しかし元は犯罪者や変質者だった者を誘拐・洗脳した為、その残忍さは怪人以上の者も存在する。
勢いに任せて殴りかかる戦闘員。静はサッと上体をそらし、そのままガラ空きの腹部に膝蹴りを入れる。
「ゲゲーッ!くそっ!」
矢継ぎ早に二人目の戦闘員が静の足元を狙ってローキックを放つ。不利な体勢からも機敏に側転し回避する静。ロングヘアが宙を舞った。
(数の有利を生かした作戦だったようです、が…)
二人の戦闘員は諦めずに同時タックルを試みる、しかし
「遅いッ!」
身の丈以上の大ジャンプをする静。
二人の戦闘員は顔をぶつけて無様にもがいていた。絶好のチャンス。二人同時に蹴りを決め、戦闘員は沈黙した。
(緊張したけど…私も、姫忍として戦える!)
火照った身体を鎮め、ファイティングポーズを取る静。
怒りに満ちた瞳で睨むカエルフウマー。
「ゲコゲコ…調子のんじゃねえぞオオ…っ!」
恐ろしい怪人が相手でも、凛として立ち向かう変幻姫忍静。
両者の間に張り詰めた空気が満ちている。


有料プランご登録の皆様には
文章PDF、文字なしを配信しています。

今月あと一回の更新を予定しています。
しかし、現在個人的な事情で作業が遅れていまして(家族の介護と入院、自身の体調問題など、言い訳ばかりで申し訳ないです)皆さんに何かリクエストを頂ければ単発として描いても良いかもしれません。何か面白いアイデアありましたらメッセージやコメントいただけると嬉しいです。

【 高解像度配信 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

  • アイコン
    おもち ID00016631
    4周年おめでとうございます!最近コメントできずにすみません。

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索