アオクマシー 2022/05/30 11:07

騎乗位追加+夜訪問で照明変更可!バージョンが完成しました(おじさんのお部屋)

タイトルの通り、騎乗位を追加したバージョンが完成しましたので、一足先に支援者様にこちらからダウンロードして頂けるよう記事を書いております。(販売サイトへは、この後申請します)

騎乗位追加以外に、夜に訪問すると部屋の照明がかわる要素を盛り込みました。
左上のボタン、もしくはキーボードのLキーで証明のオンオフができるようになりました。

ぶちこめ☆ハイキック!本体のほうも、前回からメモリ使用量を約半分まで落としたバージョンをアップしますので、起動時に強○終了していた方や読み込みに時間がかかっていた方は、お手数ですが ver2.0.5 に更新され次第、再ダウンロードをお願いします。

全体的な起動の遅さについては、まだまだ改善の余地がありますので、動作不良でお困りの方も引き続きアップデートをお待ちいただければ幸いです。

少しずつですが制作ツールにも慣れてきましたので、今後もたくさんアップデート&製作に取り組んでいこうと思います!

それでは販売サイトに申請してまいりますねっ

【 アオクマ紳士 】プラン以上限定 支援額:600円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/05に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索