ya-ho-games 2021/01/11 20:00

新作RPGオヒイサマナー イージーとノーマル以上での分岐のヒントについて。

 いつも応援ありがとうございます。

 FANZA同人様独占専売、新作RPG「神・妖魔大戦オヒイサマナー」
 に関しまして、物語中でも分岐が存在することが明示されていますが、
 今回はイージーでは真のラスボスには辿り着きません。

 ノーマル以上かつ、物語中で特定の条件を満たすことで、真のラスボスと戦うことが可能になります。 

以下、自分で真のラスボスを探したい方や、軽微なネタバレに繋がると思われる方は閲覧を回避してください。

















 ヒントとしては、最終局面で「ある人物」が呼び出そうとした「誰か」が「間に合ったかどうか」、
 それが真のラスボスが出現したかどうかを判別する目安となります。
 間に合っていなければ、それは真のラスボスではないということです。

 真のラスボスを打破することは非常に難しいかもしれませんが、ぜひ挑戦してみてください。
 
難易度に関わらずラスボスを打倒した後も、隠しボスは出現しますので、
そちらにもぜひ挑戦して頂けますと幸いです。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索