ya-ho-games 2021/01/12 14:40

新作RPG「神・妖魔大戦オヒイサマナー」最新ver1.01bに更新されました。(調整内容)

いつも応援ありがとうございます。
FANZA同人様独占専売、新作RPG「神・妖魔大戦オヒイサマナー」、
本日1月12日、12時半ごろには更新された、最新のアップデートのお知らせです。

●ver1.01b●

●追加内容

・周回装置の選択で、隠しエピソード【オロチ】の閲覧が可能になりました。

・武人???が最終的に庭に現れた際、出会う直前に起こっていた出来事を話してくれるようになりました。

・一部スキル等の上方修正。


●修正内容

・しもべマストダイ修羅極に挑む際、
 最高難易度しもべマストダイを選択後、改めて選択しなければ選べなかった状態を修正。直接選択することが可能になりました。
 (選択ミスにご注意ください)

・予期せず取り外せない装備を修正。外せるように。

・一部ユニークボスに関し、適切な勝利判定にならなかった点を修正。

・その他いくつかの挙動を安定化

・一部シーンの色味に問題が出ていた点を修正

・一部シーン発生条件を緩和

・純情クリアの条件を緩和

・いくつかの呪われた防具を解呪


以上となります。
今後は、追加アップデートに関するご要望の募集をしつつ、検討させて頂きまして、
それらを反映した追加シーンを準備しつつ、
発売当初断念致しました、各難易度でよりシビアなオリジナルバランスを選択できる調整を組み込む予定です。


別件ですがクレアの小さな冒険記をはじめその他のRPGにおいても、昨年のコロナの影響をはじめ健康上の問題や、家族のガン闘病等で一旦休止状態なっていた追加アップデートも徐々に準備中ですので、そちらも楽しみにお待ちください。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索