sol-fa-soft 2020/02/08 03:03

新年の挨拶?

 あけましておめでとうございます!!!!!1111

 ついに2020年になってしまいました。今年の目標はなんかどうにかすることです。なんかどうにかします。よろしくお願いします。

 いつの間にかというか何というか、ci-enの有料プラン(100円)に4人もの方が登録してくださって……今のところ何もないですが本当にありがとうございます。なるほど、精神的に支えになるってこういうことなんだなあ……みたいな感覚です。

 近頃は病的にやる気がなくて今年に入ってから10回も外出してないような有様なのですが、このような辺境を見てくださる皆様のためにも、何かどうにかなるようなものを見つけてなんとかしたいと思います。なんだこの語彙の少なさ。

 何をするにも「再開」みたいな感覚になってしまうのですが、どこから手をつければいいか…

最新作

 冬コミで発売した最新作(のひとつ)のDL版は既に発売しております。久々の棚葉氏作品です。っょぃ!


野球拳でパコパコ罰ゲーム~親戚の女の子~

 野球拳というタイトルは「ランダムのじゃんけんをやらされるゲーム」と思われるのではないかと思いますが、敢えてそういうものは外しました。野球拳を題材としたいつもの感じのアドベンチャーゲーム?だと思っていただければ。

今後の予定

 これこれ、こういうのが「活動」って感じよね。

2月 野球拳でパコパコ罰ゲーム~公園のメ○ガキ~(DL版/絵:あにゃんこ氏)
3~4月? 野球拳3(仮名/絵:KIYOSE氏)
5月(夏コミ) 混浴おそうじクラブ

 おそうじクラブは4年くらいかかってますが、年末から何度も棚葉氏に念押ししてるので今回こそはいけます! と信じたい! ちなみに5月のコミケは勝手に夏コミと呼んでます。その方が名称の混乱がなくてよさそうなので。

 KIYOSEさんのも静かに進行中です。とりあえずエロくないのを1枚貼っておきます。立ち絵のラフにざっくり色を置いていただいたものですね。

 前にも書いたかもしれませんが、野球拳シリーズはこんな感じで小規模のものを色んな方にちょいちょい描いてもらおうかと画策しています。

 というわけで、なんかどうにかなるようにがんばりましょう…。

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索