nikukyu 2020/04/21 22:24

進捗報告52

▽雑記


(サムネ用画像)
(フォロワーの方に挿入差分、500円プランに全差分掲載してます)

久々にゲーム休暇を取っていました。
昨年もそこそこゲームはやっていましたが、ぶっ続けでやっていた時間はあまりなかったです。

ここ一年で一番遊んだ「仁王」の続編が出て一ヶ月は我慢したしもういいかな、ということで「仁王2」を買ってずっと遊んでいました。

前回は細かなバグやレベルリセットの不便さなどが目立ちましたが、それらは全て消え前作よりもあらゆる要素がボリュームアップしていてずっと遊んでいられそうです。敵の大技を弾くパリィ的なアクションがめちゃくちゃ気持ちいい。

ただ前作で僕が好んで使っていた九十九ビルドの概念が消えており(もしかしたら妖怪ビルドとかに変わってるのかも?)、大太刀ぶんぶん丸としては悲しいところですね!

一週目は終わっていてトロコン間近だし、明日から一日二時間縛りでまた作業していこうと思います。

▽進捗報告

フォロワー以上限定無料

進捗報告、一部イラストを載せる予定です。

無料

【 500円プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

  • アイコン
    名羅志倭 ID00407591
    クローネちゃんの進捗も気になりますね。アプデ楽しみです。

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索