nikukyu 2019/04/29 02:03

Blood Roseの更新について。

▽宣伝

グラフィッカーさんが描いた邪ンヌ ちゃん! 試し書きだけど表紙にしたいクオリティですよね!!

https://twitter.com/1x1_3818/status/1119152374335954944


Blood Roseの更新について

改めて更新内容について書かせていただきます。

  • 新規CG、Hシーン
    こちらは新規Hシーン(基本CG)3種となっています。
    具体的なイベントですが、
    ・ 輪○(ゾンビ)
    ・オナニー(アイテム)
    ・騎乗位(アイテム使用時)
    です。
    それぞれ、既存のHイベントが1つにつきCG3枚なのに対して、4〜5枚程度とボリュームも少しアップしています。


(オナニーの基本CG)
  • 回想シーンなどの追加
    他2タイトルはCGを解放し、セーブすると回想シーンが使用可能になっていました。
    Blood Roseの場合、Hシーン=ゲームオーバーとなるため、クリアすると全ての回想が閲覧可能に……といった風に変更しております。
  • 更新日
    残す作業は騎乗位のCGとテキスト、デバッグ作業となります。
    おそらく月末には更新の申請が可能とは思いますが、GW期間に受理されるのかは不明です!
    そのため、GW終了後を更新日とさせていただきます。
    もしGW中に受理され、更新が適用された場合はこちらでもご報告させていただきます!

FANZA交流会

第三回FANZA同人クリエイター交流会in福岡の開催が決定したみたいですね!
nikukyuは全員参加です!!

……僕とグラフィッカーのしにまさんだけですがw

あとはTeamKRAMAさんのライター「ゆくえしらず」くんも一緒に参加する予定ですので、参加される方は気軽に声をかけてください!

それにしても、会場は博多駅にあるオシャレなお店なんですけどね、福岡だけ他の会場より二倍くらい参加料がかかるんですよ。一体何故なのか……オシャレ課金なのか……。

雑記

一足先に休暇を堪能してきました! まあ観光なので、どちらかというと体力を消費した感じはしますが……w

GW期間はあまり用事を入れていないので、ゲーム制作の方も頑張っていきたいと思います。
新作はもう少しCG数やらイベントを増やして……とか考えています。その代わり制作期間が伸びてしまうので、Blood Roseくらいの短編を5月中に形にしたい……とか思ったり思わなかったり。

GW中にシステムが組めれば……なんて思っていたら、既に完成しつつあったり……。ちなみにステルスものです! 戦闘中にHシーンが進んでいくのも、作っていてなかなか面白いです。


以下、フォロワー・支援者限定の先行公開イラスト。

フォロワー以上限定無料

(オナニーCG2)

無料

【 100円プラン 】プラン以上限定 支援額:100円

(オナニーCG3)

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 500円プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

(オナニーCG3)

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索