nikukyu 2019/05/22 01:50

【500円プラン】【100円プラン】暗殺者クローネの任務〜テディベアの報酬〜体験版先行配布。

▽進捗報告

Ci-en用の体験版完成です!
タイトルは「暗殺者クローネの任務〜テディベアの報酬〜」に決定しました。



取り敢えず通しで遊べると思います!!

Hシーンは
・雑魚戦中のバトルH
・触手トラップ
・ボス敗北後のレ○プ
の三つをプレイしていただけます!

一部システムは未実装で、戦闘に負ける=ゲームオーバー(もしくはHシーン後、ゲームオーバー)という処理になっています。製品版では地下室とかに連れ込まれて……という流れにする予定ですのでお楽しみにっ。

明日少し中身をいじったら予告登録を行う予定ですので、無料プランの方はそちらをお待ちください!

Hシーンなんかはある程度決まっちゃっていますが、今なら多少要望を反映できるかも知れませんので何かありましたらコメントいただけますと幸いです。

【 100円プラン 】プラン以上限定 支援額:100円

体験版配布。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/05に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 500円プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

体験版配布。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/05に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索