nikukyu 2019/07/15 11:30

応援ポイント1,000ポイント達成!

※この記事は予約投稿したものとなるため、コメントの返信が遅れる可能性があります。

応援ポイント1,000ポイント達成!

Ci-enのキャンペーンにて、応援ポイント1,000pt達成しました!
期間中は「いいね」や「ツイート」していただきありがとうございました!!

1000pt達成したことで何が起きるのかというと……。

1.公約が達成されたため、新作の体験版にて遊べる範囲が増量されます。
2.僕がAmazonギフト券1万円分もらえます。

1についてですが、なんと体験版で基本CG10枚というボリュームになる予定です!
もちろん体験版ですのでイベント自体は少ないのですが、それでも超美麗イラストを10枚も拝むことができます。

もちろんこのCG10枚、差分や立ち絵は含んでいないです。鋭意制作中ですのでお楽しみに!!


2について。
Amazonギフト券は主に食料となる予定です。お料理ってそこそこ時間がかかるので、レトルト系を大量にストックし作業効率を上げたいと思っています。

いいものがあれば、資料などの購入にも充てるつもりです。多分グラフィッカーさんに3dソフトかアニメーションソフトの書籍を渡すことになると思います。

と、そんな感じでゲーム制作に還元されるのでご安心(?)ください。


それでは改めまして、応援ありがとうございましたー!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索