やせいの工房 2023/11/30 21:35

勇者と魔王城と女盗賊と(仮) 9報目

こんばんは、ハロウィン31日目ですね。

今月は作成した攻撃スキルが進化した結合スキルの一部のお披露目です

クリムゾンブレス(ファイアーボール+フロストブレス)


バスターランチャー(アクアボルト+プラズマバレット)


エレメンタルウィング(マジックミサイル+サンダーバード)

まぁまぁいい感じにできたと思います(手前みそ
そんなわけで今月でスキル作成がおおむね終わりが見えて残り4つにまでなりました。
武器スキル3
攻撃スキル13
結合スキル13
なので、プレイヤーの攻撃については
攻撃補正やらのパラメーターの調整自体は残ってますけど、その辺りはざっくり設定して敵のパラメーターをちゃんと作ってからどうするかってところですね。
そこは最後かな?

スキルの後は戦闘画面のスキル取得時の説明のひな型やUI関連でしょうか。
敵を討伐した数とか経過時間の表示は必要ですね。
それと一時停止機能。

敵の種類の強化やボス作成もありますし、やらなければならないのはなかなか多いですね
なかなか牛歩ペースやなって思いますが、スクリプト頑張りたいと思います。

というわけで、今回はここまでです。


バナー画像の全体図。月夜の潜入ってところですね。
(いつも通りフォローしてもらえると剥いちゃいました画像が見れます。)

いいね、フォロー等、応援されると発奮しますのでよろしくお願いします。
ではではー。

フォロワー以上限定無料

闇夜に紛れて目標の屋敷に進入したものの服を着忘れたミステイクシーン

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索