進捗ほうこく!その9

ご支援ありがとうございます!

どうも!紅唯まとでございます。
今月もご支援を糧にゲーム製作進めています。
一月だけでも支援してくれた方、ずっと支援してくれている方々!
本当にありがとうございます!

11月はずっと自分の頭の中にあった
熱いシーンを形にできたので非常に満足度が高い。
そしてそのせいで燃え尽きて灰になりそうだったので、
BADENDモード製作も進めて、闇のエネルギーを補充していました。

今回はBADENDモードの現状を少しだけ
ご紹介していこうと思います!

BADENDモードの現在

会話イベント

奴○収容所の中で、ヒロインが大変なことになっています。
BADENDモードは”救いなし”のコンセプトで製作しているので、
こういった状況から巻き返すこともなく
主人公たちは終わりを迎えてしまいます。これぞBADEND。

このようなイラストありの会話イベントも
増やしていこうと思っています。
背景を簡易化することで作業量を減らす作戦でいきます。

ちなみにこちらは体験版にもあった
暴虐の王との会話に入れるイラストです。
すでに体験版を遊んでくれた方にも、
本編で楽しみが増えるようにしたいと思っています。

マップ更新

こちらも体験版で出ているマップですが、
光の演出をいれて、専用のアイコンもでるよう変更しました。
体験版(←) 現在(→)

暗かっただけのマップから雰囲気も増したかなと。
近づくとぼんやり現れるアイコンもなかなか不気味です。


おしまい

BADENDモードについて、
今お伝えできるのはこれくらいですかね。

会話イベントのイラストについては
そこまで作るのに時間がかからないため、
もしゲームがしっかり売れてくれたら
しばらくはイベント追加で遊ぶのもありかな~とか妄想しています。

・・・が、地獄のように売れなかった場合は、
すぐに次回作に取り掛からないといけなくなるので、
その時は紅唯まとのふるえる肩をそっと抱いてあげてください!

もし今回の記事で、
「紅唯まとがんばれ!」「可哀想な女の子じゃ抜けない!(シコシコ」
と思っていただけましたら、下にあるボタンから
”★いいね!”よろしくお願いします!

最後に、有償支援してくれている方々に向けて、
会話イラストをもう一枚公開しておきます。
シンプルな壁尻ですがお好きな方はお楽しみください!

それではまた('ω')ノシ

【 支援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/11に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索