ミニメイキング15 えちえち学園入学!

えちえち学園登校編

これまで次回作DemonsRootsは
えっちな校則を守れない生徒がえっちな罰を受けてしまう、
ハラハラドキドキの美少女学園ゲームとして紹介してきました。
今回は新規のHイベントを紹介です!

朝の全校生徒オナニー集会に遅刻してしまった二人は
校門前で先生に捕まってしまいました!
そして罰として交互オナニーを命令されてしまうことに!
二人は一体どうなっちゃうの!?
えっちな罰はどんどん追加されていく!
この難関をくぐりぬけ無事に教室まで辿り着ける!?
続きが気になって夜11時くらいにならないと眠れない!

紅唯まと先生の次回作にご期待ください!!


寝不足で頭おかしなっとるで

今日は寝不足のまま肉体労働してきたんですよね・・・。
もうへろへろなんです。
指がすべるように上記を書いておりました。
誠に申し訳ございまsん。

今回も変態王国のガチャで出てくるイベントの紹介です。
DemonsRootsはダークファンタジーなので
本来こういった学園物イベントは非常に作りにくいんですが、
ガチャという別枠のシステムのおかげで、
多彩なシチュエーションのHイベントが作れるわけですね!

発情している方のヒロインは、主人公に並々ならぬ感情を持っているので
そのあたりは本編と合わせて是非楽しんでいただきたいですねぇ。
早く完成させられるように製作頑張っていきます!


イイネ!

もし今回の記事で、
「紅唯まとがんばれ!」「着エロは至高!」
と思っていただけましたら、下にあるボタンから
”★いいね!”よろしくお願いします!


差分公開

有償支援のお礼として差分を公開しようと思います。
二人とも裸にされちゃった差分とラフ画です。
どうぞお楽しみください!

【 支援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

有償支援で体験版(R18)も遊べる!

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索