【漫画進捗01無料版】キャラデザ


ママは人妻 ラフ 無料版.zip (686.70kB)

ダウンロード

過去の記事を読めない方のために、まず状況を説明します。
6/11日の投稿で製作を宣言していたCG集は、諸般の都合により休止としました。楽しみにしてくれてた方がいたらごめんなさい。( ˘ω˘ ;)
代わって漫画の制作を始めました。完成予定は10月で、DL同人タイトルとしてFANZA、DLsite、Amazonなどで発売するつもりです。

今回の投稿は、その新作漫画用キャラクターデザインです。
立ち姿の着衣、マイクロビキニ、全裸の三種。昨日の投稿は今回の画像の高画質版です。
軽くカラー着色してますが、漫画はモノクロの予定です。また、マイクロビキニは勢いで描いてみたもので、漫画の内容にマイクロビキニは登場しません。

漫画のタイトルは『ママは人妻』で予定しています。FANZAでは異次元の強さを発揮するワードである「人妻」と「ママ」を安易に並べてみました。^^;
内容は、直球でシンプルな母子相姦もの。下手なヒネリはゼロ。NTR要素もゼロなので安心して楽しんで頂けると思います。

現在はネーム作業中で、下描き段階から進捗を順次有料支援者様向けに公開していこうと思ってます。
もしかしてネームも読みたい人いますか? 先にショボい絵の状態で内容を全部知ってしまう事になりますが。もし希望者が複数いるようなら公開しますので、その旨のコメントをください。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索