レベル1 2020/04/29 10:31

次回作「日常系SLG」企画進行中!

お久しぶりですクラムチャウダーです。
当サークルでは今までとは少し違ったものに挑戦したいと思い、次回作として「日常系SLG」の企画を進めています。

次回作のジャンルなど

次回作は今までの作品とはジャンルが異なっておりまして、主人公は男性でヒロインと同棲生活を送りながら、ほのぼの調教Hみたいなものを行っていく作品となります。
正式なタイトルやジャンル名などはまだ変わるかもしれませんが「日常」「家出娘」「同棲」「みまもり」「調教」などがキーワードとなります。

実を言いますとあまりに今までの路線と違っていますので別サークルを新規に作ってそこで出す……みたいな案もあったのですが、そんなに規模が大きなサークルでは無い上に、さすがに管理しきれなくなりそうなので「レベル1」の新作として出すことになりました。


次回作がSLGということなので今までのRPG路線を止めるのか…みたいに心配する方もいらっしゃるかもしれませんが、そんなことはありませんのでご安心ください。
どんなに好きな物でも2年近く同じような路線のゲームを作り続けた後では疲弊しますので、モチベーション維持のためにも充電期間をおきたくなった次第です。
当サークルのRPG製作は今後も継続していく予定です。

今回のヒロイン


次回作ではキャラクターデザインをぱるとねる様(twitter)にお願いしています。
訳あって家出してしまい、主人公と同棲生活を送る事になってしまいますが、ちょっと気の強いお嬢様タイプのキャラクターです。

ゴールデンウィークセール中です!

DLsite様にて2020年05月18日まで当サークル作品の割引セールを行っております。

DLSiteサークル「レベル1」作品一覧

FANZA(DMM)様にて2020年05月14日まで当サークル作品の割引セールを行っております。
FANZAサークル「レベル1」作品一覧

【 有料プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

ヒロインの初期デザインラフ公開

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索