Twinkle STARs 2024/03/19 14:32

ティアスイート開発日記#10 | キャラ設定その2

魔法少女ティアスイート開発日記 その10

ティアスイート、先日販売予告の方を出させて頂きました!
そのためここからは魔法少女RPG(仮) 改め 魔法少女ティアスイート開発日記となります。よろしくお願いします。


ちなみに販売予告の方はびっくりするくらいお気に入りを貰えているみたいです。あんまり数字を見るのは得意じゃないのでチラッと見ただけですが、週間予告ランキング3位になってました。それだけ期待してもらってるってことですよね。がんばります……!

今回はキャラ紹介その2ですが……
その前に恒例のさっき描いた絵コーナー

戦闘中かな?頑張って説得してそうな感じのスチルと




スカートぎゅっとしながら汗たらたらのスチル
どんな時に使うんでしょうね!


キャラ設定その2 見方側キャラ編

唯叶ちゃんの親友・幼馴染の愛依ちゃんです。
一点だけお詫びというか記載ミスがあるのですが、ユイカちゃんの名前は唯華ではなく唯叶です。winアプデでユーザー辞書が初期化された際に登録ミスしたせいで結構な範囲に唯華って名前をのせちゃってます……。製品版までに全て直しておきます。


愛依ちゃんは色んな意味でガードが緩い唯叶の見守りというか、見張り役みたいなポジです。魔法少女もどきの唯叶とは違い、愛依は魔法少女とは無縁でティアクリスタルすら持っていません。ただ、必死に活動を頑張る唯叶の力に少しでもなろうとしてるみたいですね。



唯叶の憧れの魔法少女 兼 喫茶店の店長のティアウィスプです。

このティアウィスプと出会うところからティアスイートの物語が動き始めます。
とても強い先輩魔法少女ですが、多忙なことと明るいところでは魔法が使えない制約のせいで、案外ティアスイートと行動を共にすることはありません。



男連中です。左から弟、同級生、先輩
結構ちゃんと作り込みましたが予告に男が映ってるのよくないかなってことで予告画像には映ってません。
今のところ近親の予定はないので、左の子は唯叶ちゃんにこき使われながら小言を言うだけの存在になるはず。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索