【+PLUS】音声作品、売れ行きに最も影響する1点とは?-最凶メ○ガキを通して考える- #65

1位達成&3800 DLオーバーありがとうございました~!!
オホヤベ建設の第一弾!良い初竣工になりました~!
※SP版だと7日間も1位達成!!

(すっと雰囲気が真面目になる兎月りりむ。)

さて、ここからは真面目に特別編として長編考察をしていきたいと思います。

みなさんお気づきの通り、本作には様々な工夫を取り入れています。
これは過去の共同企画作の実績はじめ、クリエイターズサロンにて考察を重ねた知見に基づくものです。
みなさんの継続的なご支援と考察により、定石が固まってきたものと思います。

作品ページをご覧いただければ工夫がいくつか見えるものと思いますが・・・
あれもこれもやろうとすると、全てが中途半端になってしまうのはあるあるですので・・・

今回の考察では、最も重要な1点に集中して取り組みます。

【 同人音声.com+PLUS@定期更新終了 】プラン以上限定 支援額:1,000円

最凶メ○ガキ、吸血鬼メイドからの仮説検証とその考察を通じて、最も売れ行きに影響する1点を考えていきます。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/05に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索