キャンドルマン 2020/01/15 20:19

【購入者特典】C97「Sissy’s Sweets Assort」、ショートコース配布のお知らせ

購入者特典の概要

※C97、とらのあな様にて、DVD-R版をご購入の方を対象が対象です。

時間がない人のために、今作のショートコースを開発しました!

このショートコースはDVD-Rに収録されたものをスタンダードコースと定義した場合に、
それを最低限のパートのみに絞ったコースです。

「1:イントロダクション」から「5:コーヒー(覚醒)」までで、
合計時間は1時間10分弱です。

やはり内容はフルバージョンに比べれば割愛されていますが、
それでも要点はきっちり抑えた作りにしたつもりです。

なお、覚醒パートと完全解除パートは、念のため短縮しておりません。
wav版とmp3版をご用意しましたので、併せてお気軽にお試しいただければ幸いです!

こちらも基本的には次回のご鑑賞の際により楽しめるよう、
日常生活に影響を残さない形で暗示の一部を残して覚醒するようになっています。

完全な暗示の解除をご希望の際は、
別途「6:完全解除パート」をご鑑賞ください。

こちらは変わらず17分弱となっておりますので、
1〜6を通しで聞いた場合は1時間半弱になります。


ダウンロードリンク

以下よりDVD-R版に同封された「※最初に必ずお読みください」の、
【修正データ、追加データについて】に記載されたパスワードを用いてダウンロードしてください。

ショートバージョン wav版
ショートバージョン mp3版

 

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索