UnholY CreatioN 2024/02/07 18:37

次回作をどうしようか迷っている話


TRPG風ゲーについては制作後期で語れることがないので、その次の作品についてのとりとめのない話です。

[宣伝]UnHolY JaiL TRPG予告開始


[DLsite]
https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ01115377/?utm_source=twitter&utm_medium=social-media&utm_campaign=workpost_announce&utm_content=RJ01115377&locale=ja_JP

[FANZA]
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_310604/?utm_source=twitter&utm_medium=social_tpost&utm_campaign=start&utm_term=d_310604&utm_content=doujin

TRPG風ゲーの予告を開始いたしました。
是非ともお気に入り登録をお願いいたします…!!!!


次回作もマリアンネさん、なのですが…

現在、3つの企画があります。

・UnHolY JaiL TRPG(TRPG風ゲー)
奴○服のマリアンネさんが敵の拠点から脱出するTRPG風ゲーム。(もうすぐ完成)

・UnHolY PraYeR(なんとかヴァニア風ゲーム)
修道服のマリアンネさんが戦う横スクロールアクションゲーム。
過去作UnHolY SaNctuaRyの世界観を継承。

・Godotで仮組したJaiL風の脱出ゲー
Godotというツールの感覚を知るために仮に組んでみたゲーム。
システムをどうするかは全然考えていません。

現在はTRPGの完成を何よりも優先して進めております。
3月下旬発売…としておりましたが、3月の終わりに地元を4日ほど離れないといけないので4月5日…とかになりそうかなと考えています。

そのあとに何をするか、正直なところ迷っています。
どのようなゲームを制作していくかもあるのですが、新しい選択肢が出てきているというのが一番の理由です。
その選択肢についてはまた具体的になったらお話出来るかなーと思っていますが、今はまだ自分の考えがまとまっていないのでもう少し考えます。


…やはりとりとめのない話になってしまいましたね。
どちらにしろ、まずはTRPG風ゲーの完成を目指します。

何となくの思い付きでゲームをいきなり作り始めたりする制作者ですけど、出来るだけエターならないように頑張っていきたいとは思っております。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索