UnholY CreatioN 2024/04/06 00:00

「UnHolY JaiL TRPG」販売開始しました。

※ご意見、ご要望、不具合報告などはこちらの記事までお願いいたします。

DLsite

FANZA

Fantia

※4/5現在、DLsite様ではVISA、MasterCard、American Expressでのクレジット決済が出来ない状態となっているようです。
DLPay(https://dl-pay.com/)経由であれば上記クレジットカードでもDLsiteで購入可能のようです。
またはFANZA様、Fantia様でのご購入もご検討いただければと思います。

■Ver.1.04のGameBookモードにてHP0時にスタックしてしまう不具合について

大変申し訳ありません。原因は不明ですが必要ファイルが欠損しておりました。

gameover.zip (161.00B)

Download

早急に修正バージョンをアップさせていただくようにいたしますが、取り急ぎ欠損していたファイルをアップさせていただきました。
こちらのgameover.csvファイルをゲームフォルダ内の下記のフォルダに入れていただければ問題は解決すると思われます。

UnHolY JaiL TRPG_Data\StreamingAssets\csv\story\GameBook

■Discordサーバーを立ち上げました

https://discord.gg/A8fn7fvK2S

ご要望を受け、アンホリクリエイションのDiscordサーバーを立ち上げました。
UnHolY JaiL TRPGで制作したイベントをアップロードできる場所もご用意いたしましたので、もしよろしければご参加ください。

■ 現在ご報告を受けている不具合について

■一部PCで画面が見切れる
ContinueもしくはNew Gameでゲームを始めていただき、ESCキーを押すとコンフィグウィンドウが開きます。
そこでウィンドウサイズを変更していただきますと、正常な縦横比に切り替わると思われます。
こちらの不具合については次回アップデートにて対応するようにいたします。

■ゲージチェックのスピードが速すぎる
左下の歯車マーク、またはキーボードのESCを押していただくとコンフィグメニューが開き、ゲージチェックのスピードを調整できます。
ご活用ください。

■エディットモードでプレイヤーご自身で作ったイベントについて

一応、イベントファイルのプレイヤーご自身で配布したい場合についても書き記しておくことにいたします。

・プレイヤーご自身で作ったイベントファイルについては配布可能です。

・originalやgame bookストーリーに入っているイベントファイルを
 未加工でそのまま転載するのはご遠慮ください。

・既存イベントファイルを参考にプレイヤーご自身で
 イベントを作り直した場合は配布可能です。

・templateに入っている画像については
 UnHolY JaiL TRPGで使う場合においてはご自由にご使用ください。
 (加工した場合も可能です。)

・UnHolY JaiL TRPGで使用する以外の用途での転載はご遠慮ください。


それでは、お楽しみいただければ幸いです…!


…あと、もしイベントやカットイン用画像等で欲しいものがあればコメントいただけますとアップデートで追加させていただくこともあるかもしれません…。
(確実なお約束はできませんが…)
(何が足りないのか、ちょっと分からなくなっております。)

■追記:カスタムコスチューム用PSDファイル

customCostume.zip (11.16MB)

Download

同梱出来ていませんでした…。
次回アップデート時には同梱させていただきますので、もし必要でしたらこちらからDL願います。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索