UnholY CreatioN 2024/04/17 18:00

TRPG風ゲーのアップデートなど


UnHolY JaiL TRPG販売開始しました!

DLsite

FANZA

Fantia

※4/5現在、DLsite様ではVISA、MasterCard、American Expressでのクレジット決済が出来ない状態となっているようです。
DLPay(https://dl-pay.com/)経由であれば上記クレジットカードでもDLsiteで購入可能のようです。
またはFANZA様、Fantia様でのご購入もご検討いただければと思います。


■Discordサーバーを立ち上げました

https://discord.gg/A8fn7fvK2S

「イベントファイルのアップロードできる場所があるといいよね」とコメントをいただきましたので、ものは試しとDiscordサーバーを立ち上げてみました。
せっかく作りましたし、私も何か投稿できたらなぁ…と思っています。


■TRPG風ゲーのアップデート


Ver.1.04に更新させていただきました。
Ver.1.0から現バージョンで以下のことが出来るようになっております。

・後ろ手に縛られたアニメーションを4種類追加
・逆さ吊りアニメーションを1種追加
・冒頭イベントの背景を換えられるように機能追加
・背景をオリジナル画像に変更できるように機能追加
・エディットモードでプレビューした時の初期ステータスを変更できる機能追加

また何かご要望がございましたらここやDiscord、Xなどでお伝えいただければアップデートさせていただくこともある…かも。



あとはサブプロジェクトのゲームを一つ仮組中です。
前回チラっとお見せしたアレですね。
きちんとした仕様が決まり、動くようになったら続報をお伝えしようかと思っております。


■今月の有料プランの特典について

ゲームの体験版みたいなものはお出しすることが出来ないので、何かイラストを描けないかなと思っております。
はてさて、何を描いたものか…奴○服みつきちゃんとか需要あるかなぁ…?(一度も描いた覚えがないので)
他にはTRPG風ゲーで使えるカットイン画像素材とか?
何もないというのは心苦しいので、何か一つ特典をお出ししたいものです。

今週は以上です…4月ももう後半じゃないですか。早い、早すぎる…!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索