desu[DHM] 2024/04/14 22:31

【取り急ぎのご報告】『むにフェス 2nd style』 にサークル参加致します。

取り急ぎの報告

ある程度、モノが揃ってから報告しようと思っていたのですが、なんとあと3週間という状況になってしまったので、取り急ぎご報告致します。

『むにフェス 2nd style』 への参加のご報告

出ます。
サークルとして、参加させて頂きます。

※イベントの詳細につきましては、むに工房様のCi-en記事を御覧ください
https://ci-en.dlsite.com/creator/1530/article/1111900


赤い枠で囲んだとこに、います。

出すもの

確定

マグカップ

作ってみたかったので作ります。

ほぼ確定

ダウンロードカード

後述します。

出せたら出す

コピー本

脳内の糞を解放する先が欲しいので、作れたら作ります。
クソエッセイ漫画です。100円の予定。

開発状況

金髪の「アイツ」の血筋が主人公の横スクロールACTを作っていましたが、プロジェクトの規模的に、このままでは2年以上作品が出せない状況が予期されたので、一旦、短編を作る方向にシフトしています。

それにあたり、短編のプロトタイプを、「むにフェス 2nd style」に向けて急ピッチで作成中です。

一旦保留にする方のプロジェクト


基礎部分のシステムと、基本のモーションを作っていました。
当初のコンセプトとしては、Kyrieru様のKurovadisぐらいのボリュームで作ろうと思っていましたが、そうだとしてもやはり1年以上作品が出せなくなりそうなので、ちょっと一旦保留した次第です。(ゲーム開発 is クソ時間かかる)

今作ってる短編の方のプロジェクト

ヴァンサバ × 魔物娘 × 男主人公
魔物娘は、主人公の男の子が好きです。

これのプロトタイプをダウンロードカードとして配布しようと思っています。

まとめ

・大丈夫です。結果として、最終的にはユーザーの皆様には良いものを提供できます。気長にお待ち下さい。
・ジャイロ「ジョニィ!多分…次は…レッスン893…、レッスン893だ。遠回りが一番の近道だった気がする。」
シンクロニシティが起きていて、とても驚きました。(リンク先は、サークル OMNIS 様の最新記事となります。凄いよ!見てね)

フォロワー以上限定無料

マグカップの絵の一部

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索