desu[DHM] 2024/01/02 14:38

2024 新年のご挨拶 & 10,000DL感謝!

新年のご挨拶 & 10,000 DL 感謝!

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します!

また、「Super Monsters'n Girls」、10,000DL ありがとうございました!

今後も「あのお方」のスピリットを(勝手に)受け継いだ上で、精進して参ります!

近況

現在、成果物を出せるまで意図的にSNSに顔を出さないようにしていますが、裏では色々お手伝いしつつ、牛歩ながら自分の作業を進めておりました。

2024年の目標

2023年は身の丈に合わない未来を見すぎた為、色々と寄り道してしまう年でした。
2024年は目の前の事に対して丁寧に向きあい、着実に前進する年と致します。
(しかし、寄り道のお陰で、多少なりとも知見を深めたり画力の向上が出来たのではないかと考えています。)

開発

ある程度の形になった成果物を公開出来るタイミングで諸々お伝えする予定でございますので、もう暫くお待ち下さい。(あと、2,3ヶ月程かと思われます)

フォロワー以上限定無料

開発に関する記事や雑記を閲覧する事が出来ます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索