desu[DHM] 2023/09/01 00:15

【開発進捗】8/5 - 8/31

雑記

マクドナルド

マクドナルド、トッピング追加が出来る事を知り、毎回トッピングを追加するようになりました。
サムライマックの1つである、炙り醤油ダブルビーフバーガー?(うろ覚え)もトッピングを増やすことが出来るようで、先日以下のトッピングを行いました。
・オニオン増量
・ソース増量
オニオンの増量だけで良いと思いました。(しょっぱすぎ)

開発

なんと3週間も更新を飛ばしてしまいました。

前回の記事で掲げた目標と、その達成率は以下のとおりです。

8/5 - 8/12 の目標

優先度順
① 服のデザインを1案考える (完了!)
② 別件の依頼の方を進める (完了!)
③ アニメーションに段階(意味深)を用意し、全てのアニメーションが再生されたら再度スタン状態で放り出される仕組みを作る。 (1ミリも進んでない)
④ 背景画像などを、頭の中にあるイメージを具現化(1ミリも進んでない)

更新をサボってしまった理由

次回作の予定である主人公の絵を一生描き直し続けていました。
確実にクオリティは向上したはずですが、あまりにも時間を使いすぎてしまったような気がします。

一生以下のサイクルを繰り返しています。

①頑張って描く
②満足する
③寝る
④もう一度見る
⑤発狂する
⑥『①』に戻る

それを繰り返し続けた結果の現状の成果物

走りモーションがクソなので何とかしたい😡
が、待機モーションは確実に良くなった筈…?

走りモーションの首どう考えてもおかしいだろ

9月以降の開発目標

改めて、9/1 - 9/9 の目標を掲げます。

9/1 - 9/9 の目標

①走り、ジャンプ(上昇)、ジャンプ(下降)のアニメーションをいい加減確定させる
②攻撃モーションを1つ作る
③組み込みを行う

フォロワー以上限定無料

アイツの絵の経緯

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索