desu[DHM] 2023/08/06 00:38

【タイトル名未定 開発進捗】7/30 - 8/5

いつも「コメント」や「いいね」、まことにありがとうございます。
開発作業や我が人生において大変励みになっております。

今後ともサークルDHMをよろしくお願いいたします。
(↑サークル名、"デスマンソフト"に変えていい?)

雑記

水洗い出来るキーボード

水洗い出来るキーボードを水洗いしたら自動で「+」を入力してくれる機能が追加されました。(壊れました)

https://twitter.com/desuJpn/status/1687738488815484929/video/1

アホ死ね
(多分、乾燥が十分に足りていない状況で通電してしまったのかもしれません…)

毎週更新

ここ最近、エロス要素が1ミリも無いゴミみたいな記事を毎週更新しておりますが、
自分としては1週間の活動を振り返る事が出来るので、大きなメリットを感じております。

そして、1週間使ってこの程度の実装しか出来なかったのか?と少し落ち込みます。

(誰も見ない日記だと確実にサボってしまうので、Ci-enに投稿する事は重要です。)

サムネ

最近、ちょっとだけサムネに拘ってますが、もう少し頑張りたいところです。

フォロワー以上限定無料

開発

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索