AMBER OWL 2024/01/31 22:01

琥梟週報 第56号 『 近況報告SP 』

お世話になります、AMBER OWL主催のRMです。
今年はなんというか年始から色々ある年ですね…。

被災された方々にはお見舞い申し上げます。
義援金を少しでも出せれば良かったんですが…
如何せん無い袖は振れません。ソーリーアイムノースリーブ

さて、今回も内容は近況報告。絵はございません。
というか今回はいつにもまして内容がありません。

今月もたくさんのご支援ありがとうございました。
皆様のご支援には非常に助けられております。
本当にありがとうございます。

というわけで、今月号開始!





近況報告

今までなにして生きてたの?というお話。




ドット絵

今月も1ドットも打ててないです…。



ドット絵メイキング記事作成

今月は0記事更新。またかい?

年始にどっぷりと稼げたので月後半から作業時間が取れるぞ!
などと思っていたのですが、予定外の出費が嵩んだため
結局配達稼働日・時間を大幅に増やすハメになり、
作業時間がほぼ取れませんでした…。

作業進行状況としては、ほとんど触れてないので先月とほぼ変わらず…。。
これで負債は4月分・5月分・6月分・7月分・8月分・9月分・10月分・11月分・12月分・2024年1月分と-10記事 の負債となってしまいました…。
さすがに1年遅れはヤバいのでどうにかしなくては…。

1月分の#23は予定地のみこちらに記事を立てております。
ご支援いただいている皆さまには、ご支援特典が遅れに遅れていること、
重ねて深くお詫び致します…。




お仕事

引き続きUber配達員やって生きてます。

今月はモリモリ稼げました。稼げたんだけどね…。

前述の通り、年始はドップリとジャンジャンバリバリ稼ぎまくり。
やっぱり正月の需要は素晴らしいですね…。
普段クソカスみたいな低い稼ぎしか無い平日でもモリモリ稼げます。
おかげで初週のみで必要な生活費の2/3ほど稼げました。

2週目から配達にかける時間を減らし作業時間に…と思ったのですが、
配達に奔走しすぎたのか、配達時に着る仕事用の服が上下とも破損
シャツは袖が8割方ちぎれてしまい、ズボンはケツの部分が裂けました。
ズボンの方は洗い替えで使ってる3着のうち2着がほぼ同時に突然死です。

なるほどぉ、これがエロゲーでよくあるダメージアーマーブレイクか…。
などと冗談を言ってる場合ではなく、これじゃ仕事ができない。
ってことで新しいのを買ったんですが、やたらと値上がりしてまして。
予備分も買ったら残金がガッツリ溶けました…

結局、2週目以降も配達に出まくって稼がなきゃならないハメに。
そして2週目からは稼ぎが激減。年末年始ブーストが切れて平常運転に。
平常運転分では稼ぎが足りないので配達稼働日・時間を増やし対応、
代わりに作業時間が消滅…と去年と似たような状況が続いちゃいました…。

銀行預金残高はなんとかマイナスを回避し微プラス
本当は今月のうちに余裕を作りたかったんですが…しょうがないね。





今後

さて、今後の予定について。


まずはUberの配達
年末年始ブーストが終わってしまい平常運転になりました。
といっても、過度な出費がなければ普通に稼働するだけで十分稼げるはず。
なので来月は多少稼働時間を控えめにしておこうと思います。

最悪マイナスが出てもまだギリギリ余裕はあります。ギリギリのギリですが
一応、生活費と比してマイナスにならない程度を目指します。


メイキング記事
4月分「#14」だけは来月中に仕上げます。ずっと同じこと言ってるけど

さすがになんとか時間が取れるはず…。
いや、いよいよ1年分滞納が迫ってきてしまってますので気合を入れます。

目標としては来月中に「#14」の前後編2記事は更新
#15」もなんとかして書き終えておこうと思います。
がんばります。


確定申告
もうそんな時期なんですねぇ…クソッタレが…
まあRMは大した収入も出費もないので手間もそれほどではありません。
1日もあれば終わるでしょう。たぶん…


Skebリクエスト分のドット絵制作
余裕がありません…。
まずはメイキング記事執筆優先。
なるべく早く負債を片付けてから前に進める準備をしていきます…。





今回の記事はこのあたりで。
ご精読ありがとうございました。
また次回お会いいたしましょう。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索