fume 2024/01/25 22:00

プロジェクト「Rose」の進捗 2024年1月分

こんばんは。
序盤までに使用するイラスト素材のラフが一通り出来上がりました。
今回はその一部を紹介していきたいと思います。

立ち絵、異常ステート


ローザ ヴァルキリーフォーム(仮)
ローザの変身フォームその1です。
ヒメナとキスをして変身!見た目華やかに、性格も変わったりします。
太い眉毛と気持ち厚めの唇がチャームポイント。
瞳のカラーや髪のメッシュも気を使いました。
出来る限り今風にしてます。


ローザ 蝋粘膜拘束(ステート)
敵からの攻撃を喰らった際の立ち絵です。
ネバネバの粘膜を全身につけられて身動き取れない状態になっている奴です。
顔までべっとりと張り付けられているのもいい!



ローザ 蝋人形マネキン(ステート)
蝋粘膜拘束ステートから一定の条件を満たすとこの状態に変化します。
胸を突き出したポーズで全身がテラテラと光っているのがポイント。
ゲヘナのようなコテコテさはないけど一般のエロゲでは見ることは少ない
マニアックな性癖をキッチリ攻めています。

短いHイベント


ローザ 蝋粘膜拘束の絶頂時
さきほど紹介した立ち絵のHイベント時のイラストです。
淫乱ケージが100%になるとこのイベントが発生します。
粘膜拘束されているのは変わりませんが、
イボイボタオルのゴシゴシが追加されてイヤらしさがアップしています。


2月の作業

・イラストのラフが完成したのでこれらの線入れ、色塗り、素材実装
・データベース等の作成、およびゲーム内システムの組み込み

がメインになります。
Hイベント組み込みはギリギリ行けるかどうかでしょうか。





DLsite様のPC用ゲヘナは下記の画像をクリック。

HBOX様のスマホ版はこちら。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索