fume 2022/10/20 22:37

ゲヘナの進捗版ゲームにつきまして

ゲヘナの進捗版ゲームにつきましてご報告いたします。

明日の10/20に最新進捗版ゲーム
ゲヘナ 蠢きルート前半(Ver.0.9)
を公開予定です。「ゲームの支援プラン」加入者以上の方がDLできます。




プレイ可能範囲は下記画像参照。






さらにいろいろと変更です。
ゲヘナ Ver.0.753
→ゲヘナ 魔界ルート全部入りに名称変更。たっぷり遊べる過去ゲームのプランに移動

ゲヘナ~EDEN ZERO~ Ver.0.52
→公開終了

ゲヘナ~EDEN ZERO~ Ver.0.31
→ゲヘナ 暗黒の集いルート全部入りに名称変更。たっぷり遊べる過去ゲームのプランに移動(バックナンバー)

ゲヘナ~EDEN ZERO~ Ver.0.21 
→ゲヘナ 暗黒の集いルート中盤に名称変更。




ゲヘナの開発が進み、製品版の目途が立ってきましたので
各進捗ゲームのボリュームと、製品版のプライスを比較しつつお値段を改定させていただきました。

製品版公開後も過去にアップした進捗版ゲームの公開は続けていく予定です。
(基本的に、製品版の方をコスパよくなるようにしようと思っています。
進捗版は記念碑的な意味合いが強くなりそうです。)



それではどうぞよろしくお願いいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索