A-Nest 2022/01/05 10:39

新年のご挨拶

プログラマからの挨拶

どうも、明けましておめでとうございます。
プログラマのゆっくりみかんです。

さて、年末ですが販売した脱衣シューティングが思ってた以上に売れ行きが良くなくて、悲しみと共に迎える事となってしまっていました。w
ただ、元々実験的プロジェクトで最悪売れなくてもしょうがない、という事は最初にがふさんとも話していた事ではあったので、落ち込みすぎるのも良くない感じです。

脱衣シューティングですが、僕のプログラミング技能を測るためのプロジェクトでもありました。
用務淫に限らず、最初のロマンチックナイトを出してから、プロジェクトの開発期間は長期化していく一方です。
そんな感じで毎回開発が思う様に進まず、自分でも色々と自信を失いかけていたのです。いや、本当に。
開発期間が延びると余裕が失われ、焦って予定していたものをオミットする事になります。何一つ良い事はないです。
今回の遅れている要因は割とはっきりしているものがいくらでもあるのですが、まあそれはまた用務淫が発売出来た後に反省するとしましょう。
なんにせよ、一応脱衣シューティングの完成は僕のプログラミング技術が落ちていない事の自分への証明に、ある程度なった様に思います。
ちょっと自信を取り戻しました。w

このちょっとの自信を胸に今は用務淫の開発をとにかくひたすら頑張って、今度こそ皆さんの股間に直撃する様なエロゲーを作りたいと思います。

今年も何卒、よろしくお願い致します!

グラフィッカーからの挨拶

遅ればせながら新年明けましておめでとうございます。
グラフィッカーのがふです。

ゆっくりみかんさんも述べていたように
2021年は、なかなか反省の多い年となってしまいました。
ただ反省が多いということは、それを見直す機会を得たということで
今年は、それらを活かしより作品制作に取り組んでいきたいと思います。

まずは現在開発している「用務員」の開発を終え
少しでも早く皆さんに届けられるように頑張りたいと思います。

今年もA-Nestのゲームをそしてサークルを暖かく見守っていただけると嬉しいです!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索