A-Nest 2022/01/11 23:38

今後の色々について

どうも、プログラマのゆっくりみかんです。
今回は、今後の色々な報告をさせて頂こうかな、と思います。

開発状況について

脱衣シューティングの開発も終わり、正月も終わり、再び用務淫の開発に現在注力中です。
脱衣シューティングはご購入下さった方からは良い評価を頂けており、とても嬉しいです!
ミニゲームはメイン開発の合間にまた機会があれば出して行こうかと思っています。

用務淫については、ただひたすら黙々と開発するのみです。
これからどんどん苦しくなっていく時期だと思いますので、とにかく気合いと根性入れて頑張ります!

サークルメンバーについて

この度、サークルメンバーのいるまんニキがA-Nestを脱退して独自のサークル活動をしていく事となりました。
特に喧嘩をしたとかそういう訳では無く、音楽性の違い的な感じです。
またいずれ、コラボ等々一緒にやれたらいいなと思ってます。
別の道を歩んでいく事になりましたが、お互い頑張って行こうという事には変わりはありません。
いるまんニキのサークルもよろしくお願いします!

最後に

新年が明けてまだ大きな進捗はありませんが、引き続き頑張って行きますのでよろしくお願いします!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索