緒又しゆう 2024/03/31 23:19

【ケイトさんとモニカちゃん】第11話 ドスケベ三姉妹 手加減無用のマゾメスアクメパーティー♡

 初めてのセックスを終えた時は、どんな風だったろうか。今はもう遠い昔ですっかり思い出せない。でも確か、私の場合はすごく淡白だったような気がする。ぼんやりとして、お互いイった後にベッドで何か二言三言話したんだったかしら。あの時の思い出が悪かったとは言わないけれど、それでも昔の体験は、今思えば色褪せてしまっている。あの時こんな体験をしていたら……私は目の前の情景に、ついついそんな思いを巡らせてしまっていた……♡

「さあさ、みなさん、続いてはプログラム2番! ドスケベ村の三匹のマンコ♡ 揃って仲良くひょっとこフェラのコーナーでーす♪ それではまずぅ、つい先ほど処女を卒業したばかりのモニカちゃんに、ひょっとこフェラを披露していただきましょ~♪ どうぞ!」

 マイク片手にアナウンスをかけた秋子の言葉通り、私の目の前ではモニカが動き始めていた。床に蹲踞してチンポをそそり立たせる彰久さんにモニカは歩み寄っていく。良く味の染みた煮卵のようなお尻をプルンッと揺らしつつ、彰久さんの脚の間に顔を近づけるようにして跪いていく。元々良いスタイルではあったが、もうそこには何も知らない無知な少女はいない。一匹の雌として、目の前の剛直にとろけた表情をしながら、モニカは口を開いていた♡

「あっ、ぁ、彰久サン……おちんぽ、ちんぽぉ♡」
「へへへ、ずいぶんや~らしい顔をしやがるぜ。こいつ、さっきまでモニカちゃんのおまんこに入ってたんだぜ? それでも舐めるってか?」
「舐めるっ、舐めマス、おしゃぶり、させてくだサイ♡」
「よし、しゃぶれ」
「はむっ、んっぢゅぅぅ、ぢゅるる、ずっぢゅぅぅ♡」

 お預けを喰らっていた犬のように、モニカはすぐさま口を開いて頬を窄めていく。ぢゅっぽり、ぢゅっぽりと上下に頭を動かして、頬は内側にすぼまっていた……♡ ああもう、あんなにおいしそうにしゃぶって……♡ 彼女のおまんこにはまるで封をするようにディルドが埋まっていて、彼女はぺたんとお尻を床につけると、そのまま上下に腰を振って自分のおまんこを刺激し始めた……♡ 中出しザーメンが泡立って、処女喪失したばかりのおまんこが、白く淫らに、汚れていく……♡

「ご覧くださ~い♡ 皆さんが我慢の末にご協力いただいたおかげで、モニカちゃんはこんなに立派なひょっとこフェラを覚えることができましたぁ♡ ではでは、私達もぉ……♡ ほら、ケイト♡」
「んっ……♡」

 いけないいけない、私もちゃんと仕事をしないと。秋子に小突かれて我に返った私は、手にしたマイクを口元に。彼女と一緒に腰をくねらせ、胸を揺らして、逆バニーコスチュームの体を揺らしていく。モニカと同様、ぺたんとお尻を床にたたきつけ、オマンコにいれたディルドを固定……♡ そのままじゅっぽじゅっぽと、お尻を上下させて、大振りディルドがオマンコをえぐる姿を見せつけながら語りかけた。周囲で勃起した、ご立派なオチンポ様達に向かって……♡

「あっ、んんっ♡ ドスケベ村のぉ、共有性欲処理マンコぉ♡ 兎もびっくりな万年発情期の私達がァ、皆様のオチンポ様をぉ、お口マンコでぬきぬきしまぁす♡」
「どうぞぉ、ご遠慮なさらずに、勃起おチンポいくらでもおしゃぶりさせてくださいねぇ~? んぁ、れぇ~~っろぉ♡」
「んぁ、れっろ、れろれろれろぉ♡」
「ふへへへ、こりゃ溜まらんわい♡ ほれ、しゃぶれ♡」
「はっぷ、あむ、あっぢゅ、んっぢゅぅぅ、じゅづるる、ぢゅぷ、ぢゅっぷぁ♡」
「こっちもじゃ、ケイトさん。姪っ子にきちんと、雌のしゃぶり方を見せてやれ♡」
「あむ、ちゅぷ、ちゅる、れぅ♡ れろ、ぢゅるっ、ぢゅっぢゅっぢゅっぢゅ♡」

 三人そろってお尻を上下に動かしながら、口を窄めてしゃぶり上げる。細めた口を上下に伸ばしたひょっとこ顔を晒して、私達は味わい続けた。恥ずかしいなんて、思い浮かぶはずもない。口の中でオチンポが跳ね、カウパー汁を感じる度に喜びを感じてしまう。だって私達は雌だから……♡

「オラッ、出すぞぉっ!」
「んっぶ♡」
「おぶっ♡」
「んっむ゛ぅう♡」

 口に出されたザーメンは、三人そろって喉を鳴らして飲み落とす。ディルドの合間からはオマンコ汁を飛ばしつつ、長い長い射精が終われば、私達は打ち合わせも何もなく、彼らに語りかけた。

「んっぷ……はぁぁ……はぁ……♡ い、いかがですかぁ?♡」
「まだまだ楽しいプログラムを用意してるのでぇ♡」
「お、オチンポ様を、私達にィ♡ いっぱいぶちこんで、ザーメンだしてくだサ~イ♡」

 広間に広がる低い笑い声に、私達はにんまりと笑みを浮かべていた……♡

【 基本300円プラン 】プラン以上限定 月額:300円

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

月額:300円

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索