適当 2023/04/23 12:48

次回作情報

こんにちは、早速次回作について書いていきたいと思います。

現在取り掛かっているのは職場の部分で、それについて今回は書かせて頂きます。

今はまだ会社員の部分しか作っていないのでそれのみについてになりますが、
あくまで今の所のイメージとしては女キャラが行動して、それに対して男キャラが反応するみたいな感じで作っています。
例えば女キャラがトイレに行くとそれを覗きに行く男キャラだったり、少しエッチなシーンを見てしまったりして、欲求不満を溜めてみたいな感じです。
で条件を満たすと男キャラが女キャラに対して直接何かしに行く(エッチ要求など)という感じですね。
主人公も覗きに行ったり、エッチ要求も出来ます。男キャラが直接何かをしに行った時に妨害も出来ます。仕事を手伝ったりも出来ます。
後条件次第で仕事帰りで一緒に帰る事も出来ます(連れ回しの様な感じでなく、イベントみたいな感じですね)。


ただ現状ではまだ一人分のイベントとしてしか作っておらず、これが複数の女キャラが絡むとなるとまだ何とも言えないというのもあります。
やはりこの部分はバランスを考えながらになりそうです。まずは一人分のイベントを全部作ってから色々考えようかなと思っています。

後あんまり職種の数は増やさない方向で行こうと思っています。その分イベントを詰めていけたらなという感じです。

今回はこんな感じです。暖かい日差しを感じる様になったなあと思ったら、急に暑くなったりでなかなか難しいですが、少しずつ日々積み上げていきたいと思います。

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索